こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もし、
NUMCW-#415996
NAMEたあ
DATE2010/09/14 16:59
稲葉さんがライブ中に玉置こうじのようになってもファンでいられますか?もしもってことですよ!
葉浩志
玉置さんライブ中にどうなったの?
CW-#416002 マイヤ 2010/09/14 19:13
ライブ中に暴言など不可解な行動って言うことですね
個人的には玉置さんを以前から良い印象持ってなかったので、今回の事で以外だとか驚きは無いです。
稲葉さんでは想像できないし、あり得ないと思いますよ!
CW-#416007 エムエム 2010/09/14 20:51
ライブ中のネタでなら許せる。。。
最終的に普通に戻ればだけど
CW-#416009 kent 2010/09/14 21:33
想像できないことだけどムリヤリ想像してみました。。

暴言はかれたら最初はかなり引くが、普段そんなことするはずのない人だけに、どれだけツライことがあったのだろうと心配でたまらなくなる。そして世間の人達の誤解を解くよう「あの日の稲葉さんはどうかしてたんです!」と地道に呼びかけていく‥‥‥イメージしづらいので発想も貧困でしたね‥(^^; とにかくそれで嫌いになることは絶対ない!‥と思いたいですね〜。

私事ですが、来月安全地帯のコンサートに行く予定でいます。10/6の武道館で、稲葉さんのコンサートの直後なだけに、楽しい武道館の記憶を台無しにするような言動は控えて頂きたいものです‥
CW-#416012 Okay 2010/09/14 22:44
もし、もしも
稲葉さんがそんなことになったら(したら)
ファンがどうこうの前に
松本さんが怒って
B'z自体の存続の危機かも
CW-#416015 うろこ姫 2010/09/15 06:56
みなさん返信ありがとうございます。ろれつの回らない稲葉さんなんて想像できませんよね!
CW-#416016 たあ 2010/09/15 10:13
おっと、会場を押さえて結局ライブすらやらなかったガンズアンドローゼスの悪口はそこまでだ。
CW-#416042 slash 2010/09/16 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved