こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】深夜にすいません。。。
NUMCW-#416043
NAMEbzbzbz
DATE2010/09/16 01:18
先ほど日テレのジャック10という番組で、勝新太郎さんの親友ていう形で稲葉さん紹介されてましたね。

もうみなさんご周知と思いますが、嬉しくてスレ立ててしまった。。。
葉浩志
見ましたよ〜
ライブ中、勝シンがステージに上がりこんで、兄の形見であるテンガロンハットを、稲葉さんに被せた、と。
やる事が大胆な勝シン!
どんなことをしても許されるのが勝シン!

CW-#416044 ズービ 2010/09/16 02:19
私も見ましたよ!!

勝新太郎さんの名前が出たときに
「もしかして!!」と思いました
やはりそうでしたね〜

何気なく見ているTVで名前が出てくると
嬉しくてテンションあがります

CW-#416045 一石二鳥 2010/09/16 02:28
僕も観ました!Showerは前から好きでしたけど、番組を観てからますます好きになっちゃいました!
CW-#416102 板尾ファン 2010/09/18 15:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved