こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mayday!
NUMCW-#416060
NAMEkent
DATE2010/09/16 20:33
MAGICが発売されてからだいぶ経ちましたが
MAGICが来たと思ってずっと聴いてたら気付かないうちにMayday!が終わっててTINY DROPSが流れます。

MAGICとMayday!がワンセットみたいな感じです...

似たような経験ありますか?
それとも俺が変なんでしょうか?
葉浩志
kentさんとはちょっと違うかもしれませんが、さっきMAGICを最初からアルバム曲順通りに聴いたとき、Introductionが流れたと思ったらいつの間にかFreedom Trainになってました。
そのくらいMAGICは個人的に全体の流れがよくてまとまりがあると思います。
CW-#416063 SOYJOY 2010/09/16 22:07
>Soyjoyさん

たしかにMAGICは流れと勢いがあってすぐ終わってしまいます。
ACTIONと真逆です><

TINY DROPSとPRAYで息継ぎみたいなかんじですね(‥)
CW-#416077 kent 2010/09/17 10:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved