こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2年前の今日9月21日は、、、
NUMCW-#416172
NAMEまむ
DATE2010/09/21 17:07
 あの雨の日産スタジアムのファイナルから、もう2年経つのかぁ、と感慨にふけっていました。。。

今もあの感動がよみがえります!

25周年になる3年後の今日には、またライブに行っているかなと期待してしまいました^^;

同じように、今日、あの2年前のライブを思い出した方はおられますでしょうか?

DVD見ようかな。。。
葉浩志
私は、どちらかといえば渚園の方が想い出深く、感慨深いです。
どちらもいい想い出ですよね。

CW-#416175 9月20日は日産より渚園 2010/09/21 18:23
渚園も横浜も行けなかったので
次あったらPleasureぜひ行きたいです
CW-#416181 kent 2010/09/21 19:27
どしゃぶりのライブ、本当に思い出します。

いらっしゃれなかった方も、いつか参加出来ますように。(どしゃぶり?)

明日は満月、中秋の名月、十五夜です。、見えても見えなくても、月光や、今夜月の見える丘にを聴きながらお月見団子三昧したいです。
CW-#416186 たきぎちゃん 2010/09/21 21:48
急にグローリーデイズが聴きたくなってDVD見てから気付きました。ああ今日は9月21日だったと。なんか嬉しくなりました。
CW-#416193 kom 2010/09/22 00:15
返信してくださった皆さんありがとうございました。

9月20日は日産より渚園さん、僕も渚園にも参加していました!会場の雰囲気やセットリストは日産より渚園のほうが良かったかも。。。ただ、あの天候が、、、寒さで感動を半減されてしまったのが悔しくて残念です^^;

kent さん、Pleasureは最高のライブです!必ず25周年か30周年のは開催されるハズなので、その時までDVDでイメトレしてみては^^;

たきぎちゃんさん、中秋の名月見れてます!会場で聞いた月光や今夜ー思い出しますね^^

kom さん、グローリーデイズ聞きたいと思ったのが9月21日なんてすごい!いい曲ですよねぇ^^
CW-#416205 まむ 2010/09/22 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved