こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDについて
NUMCW-#416187
NAMEkou
DATE2010/09/21 22:00
いまさらですが、なぜACTIONツアーはDVD化されなかったのですか?
葉浩志
それって誰もわからないでしょ。
CW-#416190 すず 2010/09/21 23:24
正確な理由は我々ファンには分かりようがありません。B'zは短いサイクルで映像物をリリースすることが少ないですし、同年にPleasureもあったのでPleasureをDVD発売した方が売れますし、もしかしたらまたHidden PleasureのようなDVDを今後発表する為にストックしてるのかもしれませんし、遠い将来、未発表映像をまとめてリリースする為かもしれませんし、、、なんにせよ、我々ファンが議論しても憶測の域を越えることは出来ないと思われます。
CW-#416191 じょー 2010/09/21 23:31
まぁグローリーデイズをDVDにするのは当然だったからね
しかしうまいところでレア映像を温存してるなぁとおもいます

でもACTIONとしてDVDにライブ1本丸々を
のこしてほしかったのは同意です
セットリストもやばいですからねACTIONは
CW-#416192 q 2010/09/22 00:04
わかりましたありがとうございます!
CW-#416195 kou 2010/09/22 07:09
リリースされないのはしょうがないですが、実は僕もACTIONツアーはDVDになるのを期待してました!
実際に見に行きましたが、もう最高でした!だから何かしらの形で映像化されるのを期待してます!
周りのB’zFANもDVD化を望む声が多いですよね!
それだけ印象に残るライブだったってことですね。
CW-#416200 KPマン 2010/09/22 19:15
君の中で踊りたい
LADY GO ROUND
BE THERE
の初期3曲を続けて演奏しただけでもこのライブは価値がありました。
CW-#416210 S&W 2010/09/22 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved