こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セブンイレブンポスター
NUMCW-#416263
NAME鹿島
DATE2010/09/25 02:12
以前セブンイレブンで稲ソロツアーのポスターが入手困難と話題になってましたが、
現在オークションで1000円で出品されているんですが、これって安いんですかね??

手に入らなくて諦めてたんですが、オークションをした事がないもので少し不安です・・・
大体の相場分かる方教えてください><
葉浩志
そもそも非売品のポスターをオークションに出してしまう時点で、その店関係者はセブン本社との規約違反しています。
過去に何件か落札されていたとしても、その違反出品の落札相場をここで尋ねるのはどうかと思いますよ。
CW-#416264 れいもんど 2010/09/25 09:46
私は3000円で落札しましたが5000円位で落札した方もいるようです。
そう思うと結構安いと思います♪
CW-#416275 ストラップ 2010/09/25 23:57
大体オクでの非売品ポスターの相場は500円から5000円だと思います。  B'zや稲葉さんくらいだと、開始が1000円で最終的な落札価格は3000円〜5000円だと思うので1000円というのは安いと思いますよ。
まぁ非売品をオクに出品して儲けようとするのは好きではありませんが、出品されてしまった以上ファンの手元に回ってほしいです

ちなみに私は近くのセブンで譲り受けたので、ネットを通じて無償提供しました。
CW-#416299 とん 2010/09/27 03:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved