こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレ朝の
NUMCW-#416413
NAMEshiki
DATE2010/10/08 20:43
カラオケの番組で
中村素也という方がultrasoulうたってましたね。

なんかシャ乱Q入ってましたね・・・。
葉浩志
自分も同じ感想です。

ファンの中にも、そっくりだって言う人は結構多いんですよねぇ〜。
歌事体はとてもうまいし、歌い方の特徴は掴んでると思うんですけど、声は完全に(つんく)ですよねぇ?
似てない、って言うと痛い信者扱いされたりもします。
CW-#416416 仮面ライター 2010/10/09 10:41
そっくり…とは思いませんでしたが、
わりと、押さえていたように見えました。
ファンなんでしょうね、この方も(*^_^*)
CW-#416418 いっし 2010/10/09 11:07
沢山の芸能人のなかにはいって堂々たる歌いっぷりでしたね。
この方も稲葉さんの歌い方のくせをつかんで上手いですが、
目玉オヤジさんは、ほんとうに巧くてまたよく似ています。
ニコ動やようつべにあるので、聴いてみてください。
とくに光芒が秀悦です。稲葉さんのいいところをちゃんと
分かって歌い上げてます。
CW-#416419 nana 2010/10/09 17:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved