こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小説。
NUMCW-#416718
NAMEcoffe
DATE2010/11/02 22:19
水嶋ヒロさんのニュースを見て、稲葉さんが小説を書いたら〜なんて♪
あれだけ、イマジネーションを掻き立てる歌詞を書かれるんだから・・素晴らしい作品が出来そう。ジャンルは何だろう〜なんて妄想してます(笑)ぜひ読んでみたい♪
葉浩志
それ、めっちゃ共感です!!!

松本さんがマグマの頃の稲葉さんを称賛していたことを聞いていて
ぼくもそう思いました!!

RINGのような世界観を期待します!
CW-#416727 いんあ 2010/11/03 22:02
稲葉さんの小説読んでみたいです。

RUNみたいな友情ものか

WonderlandのPVみたいな不思議な世界みたいなモノ。。。

CW-#416728 AN 2010/11/03 22:52
小説も読んでみたいですが、稲葉さんが撮影した写真集やポストカードが欲しいです。
ジャケットや歌詞カードに利用されてたらCDの購買意欲も増すかもしれません。
一度だけでも実現しないかなぁと夢見ております^^

お邪魔しました。

CW-#416776 view 2010/11/08 04:28
>いんあさん

共感頂きありがとうございます!

RINGのような世界観・・良いですねぇ。

>ANさん

爽やかな友情ものも不思議なパラレルワールドも稲葉さんなら  書けそうですよね〜。

どちらも惹かれます♪

>viewさん

稲葉さんが撮影した写真とかも、ちょっと見てみたいです!

えっ!そこからのショット?その角度で?!みたいなちょっと  違った角度から撮ってそう(笑)

コメントありがとうございました!
CW-#416778 coffe 2010/11/08 13:20
なるほどなかなか面白い所に
目をつけましたね
稲葉さんが書く小説なんて
是非とも見てみたいです。
CW-#416781 zen 2010/11/08 13:33
良いですね〜〜♪ ぜひ読んでみたいです♪♪

宣伝全くしなくて良いから、こっそり、でも本気で書いたものをよんでみたい!!
CW-#416853 A.I 2010/11/14 08:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved