こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「今年の一曲」
NUMCW-#416749
NAMEらるぅ
DATE2010/11/06 01:56
初めての投稿になります。

先ほど終電でふと思いまして。。。

毎年清水寺で発表される「今年の漢字」

2009年は「新」でしたが、これのB'z版「今年の一曲」

まだちょっと気が早いですし、あと一ヶ月ちょっとあるので変わるかもですが自分の2010年を振り返って今年をB'zの一曲に例えるなら何になるでしょうか?

本当にふと思ったことなので、よろしければお付き合いください。

新旧問わず、ソロ含め2010年B'zあなたの今年の一曲とは?

ちなみに僕は転職をして環境の変化もあってか、本当に「あっという間」だったことから

Time Flies ですね。



葉浩志
僕は

純情ACTIONです。

今年は新しいことにたくさんチャレンジしたのでw
稲葉ソロも初参戦でしたし
ギターを始めたり。。。いろいろw

残り少ないですが
今年中どんどんACTIONしていきたいですw
CW-#416751 ピヨさん 2010/11/06 09:35
僕は
恋に落ちてるような落ちてないような気持ちだったので

I’m In Love?

かな?
CW-#416752 tomen 2010/11/06 09:58
お二方、回答ありがとうございます!

なんだか曲の歌詞やリズムのような1年だったんだろうな。。
と勝手に想像して思わずこの2曲聴いちゃいました!

CW-#416758 らるぅ 2010/11/07 00:32
自身は
「STAY GREEN〜未熟な旅はとまらない〜」
です。仕事に慣れてきて、周りも僕に比べ二回りほど年上の方ばかりなので気持ちが老けてきてます(笑)
守りに入らないようにせねば!

日本の1曲は(主に悪い方に)
「ケムリの世界」
でしょうか・・・
CW-#416770 Tattu 2010/11/07 23:44
詳しい事は省きますが
僕は「孤独のRunaway」な
一年でした。
CW-#416780 zen 2010/11/08 13:30
深くは聞けませんが、zenさんが気になってしまう…。

私は『この手をとって走り出して』
曲の解釈はいろいろあるだろうけれど、絶賛片思い中にも沁みる歌詞です。
涙なしには聴けません…!
CW-#416787 mimiu 2010/11/09 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved