こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ipod shuffleで
NUMCW-#416753
NAMEHERO
DATE2010/11/06 20:03
最近買い換えたipod shuffleには、タイトルやアーティスト名が表示されない代わりに、VoiceOverという機能が付いていて、女性のような合成音で曲名とアーティスト名を読み上げてくれるのですが、
見事に稲葉さんのソロアルバムの中の曲は、
〜い・な・ば・ひ・ろ・し〜と抑揚のない声で言われてしまいました。

あんなに有名なのに・・・何とかならないものでしょうか?!
葉浩志
それはPC上のデータに問題があるのではないでしょうか

アーティストの「カナ」を確認してみてはいかがですか?
CW-#416754 HIRO 2010/11/06 20:17
HIROさん、ありがとうございます。

iTunesで自動で取りこんだままにしていたので、アーティストの読みは空欄のままでした。

自分で読みを入力してから、さっそく試してみます。

CW-#416755 HERO 2010/11/06 21:05
ある意味、正解ですよね・・(笑)いなばひろしって本名だし・・
CW-#416767 よっちゃん 2010/11/07 22:31
今日立ち寄った“古〇市場”の中古CD売り場で「稲場浩志」って。。。
指摘しようかどうか少し迷いましたが、ともすればただの必死なイタいファンと思われそうなのでやめときました。結構有名なはずなのにホントちょっと悲しくなりますね^^;
CW-#416772 Tattu 2010/11/07 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved