こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも3曲歌ってくれるなら
NUMCW-#416757
NAMEひーすけ
DATE2010/11/07 00:20
完全に想像の話ですが、もしもB'zが年内にTV出演して、特別にB'zの全ての楽曲から3曲のみを披露してくれるとしたら、何の曲をやってほしいですか。数百曲ある中から選ぶのは相当難しい酷な質問ですが(笑)自分は

1曲目・・・MONSTER
2曲目・・・破れぬ夢を引きずって
3曲目・・・STARDUST TRAIN

選んでおきながら、まだ迷ってる自分がいますが(汗)
でもこの3曲をやったらB'zに関心持ってくれる視聴者もかなり出そうな気がします。
葉浩志

僕は

1曲目 純情ACTION
2曲目 光芒
3曲目 イチブトゼンブ

ですかね。新しいどころで。
本当に選べない上に、あれば最高な企画ですね!
CW-#416759 らるぅ 2010/11/07 00:45
最近の曲を”TVでのB'zで”観てみたいですね^^

1曲目・イチブトゼンブ
2曲目・MY LONELY TOWN
2曲目・DIVE
CW-#416760 178TAK 2010/11/07 03:55
1曲目LOVE PHANTOM
2曲目OCEAN
3曲目ギリギリchop

とくにギリギリchopでは迫力のステージを見せてほしい。
CW-#416762 匿名 2010/11/07 09:30
1曲目 LADY NAVIGATION
2曲目 恋じゃなくなる日
3曲目 RUN

かな。無難な曲で。
2曲目はファン向けすぎだけど(笑)
CW-#416763 らんなー 2010/11/07 09:37
ultra soul
僕には君がいる
Brotherhood

の順に聴きたいです☆
CW-#416764 夕海 2010/11/07 10:36
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#416768 BuzZ 2010/11/07 22:44
TV出演で3曲披露!!想像するだけでも楽しめますね♪
Mステのスーパーライブみたいな会場だったら…

1曲目→BABY MOON 
2曲目→パーフェクトライフ
3曲目→long time no see

のっけからマニアックな曲でお願いします(´mm`*)
CW-#416769 BuzZ 2010/11/07 22:51
TVなので一般向けで選ばれると考えたら・・・・
・イチブトゼンブ
・DIVE
・愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
ですかね?

自分としてはこの3曲でも全然嬉しいです☆

特にイチブとDIVEは是非やってほしいですね〜。
CW-#416771 shian 2010/11/07 23:51
1、DEVIL
2、愛のバクダン
3、TimeFlies
の順番。まっちゃんもいるなら尚いいなww
CW-#416773 suguru 2010/11/08 00:13
だからその手をはなして
君の中で踊りたい
LADY-GO-ROUND

ほんとは皆これを望んでるでしょう?
CW-#416777 たろてぃー 2010/11/08 13:14
1挑めよ儚いこの時に
2もう一度キスしたかった
3nightbird
僕はこの曲ですね。
まだ迷っていますけど、
初めに浮かんだ曲は、
この三曲でした。
CW-#416779 zen 2010/11/08 13:22
最近余り見れなくなった稲葉さんの腰振りに期待して(笑)

Loving All Night
快楽の部屋
JAP THE RIPPER

エロすぎて放送禁止になってしまうかしら(笑)
すいません・・・
CW-#416783 妄想ACTION 2010/11/08 16:52
イチブトゼンブ
ultra soul
Calling

これで間違いなくファン増える。もちろん生演奏で。
CW-#416784 may 2010/11/08 18:30
一曲目・・Calling
二曲目・・TIME
三曲目・・イチブトゼンブ

私は30代です。私が10代後半や20代前半の頃は周りに多くいたB’zファンにあの頃を思い出してほしいという思いからの選曲です。三曲目のイチブトゼンブは今もB’zは熱いと気付いてほしいための選曲です。
CW-#416791 つった 2010/11/09 02:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved