こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKのインスト曲!
NUMCW-#416820
NAME中3
DATE2010/11/10 18:00
TAKのインストで5曲までお気に入りの曲を教えてください!!!

僕は
・"99"
・Play It So Loud
・Speed
・Riverside Blues
・Believin' You

です。

魂が感じられます。
葉浩志
99 は僕も好きです。確かROSYの元ネタなんですよね。
カバーだと My favorite things をよく聞きます。

あとThe Road of Lords を早くCDにして下さい!!って感じです。
CW-#416821 paper 2010/11/10 18:48
前もこんなスレあったような・・・(^^;

99
Strings of My Soul
GO FURTHER
Air Port


ですかね〜
CW-#416822 よしろう 2010/11/10 19:15
Trinity
御堂筋BLUE
RED SUN
Theme from ULTRAMAN
ONE FOR THE ROAD

いつか1枚のアルバムにまとまってリリースされることを期待したいですね。
CW-#416866 ラクダ朗 2010/11/15 01:55
You know...
Long Distance Call
朱〜朝焼け〜
RED SUN
FIGHTING BULL

って感じですかね〜。
特に、You know..と朱は自分でも不思議なくらい
好きな曲ですね〜。
CW-#416877 アキレス 2010/11/16 01:42
GO FURTHER、SACRED FIELD、FIGHTING BULL、RED SUN、御堂筋BLUE。

5曲選ぶのって難しいですね。TYPは今はまってるから置いといて、他のインストで再生回数を参考にしてみました。初期のアルバムはファンになる前のリリースのためかあまり聞けていません。
わりとハード目な感じが好きかもです。

ファンに成り立ての頃は、松本さんて、激しいイメージな方だとなぜか思ってましたから…、ライブでドリル使って、その後客席に投げ込んだりとか…。トレランのパンフ見るまで、それに刃が着いてないことに気付いてなかったし。
今思えば、なんでそんな風に思ってたのか?;
今は、優しいイメージな方だと思ってるから。ソフトな曲も好きです。

北斗の拳のテーマ〜The Road of Loads、私もCDで出してほしいです!
CW-#416950 another 2010/11/23 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved