こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週の週間少年ジャンプ
NUMCW-#416824
NAMEひめこ
DATE2010/11/10 20:58
スケットダンスという漫画に「ウルトラソウル」の歌詞と稲葉さん
の似顔絵がありました。似ているけどイケメンではない???感じ
の絵でした。この漫画が大好きでずっと読んでいましたが、B'z関
連は初めて出てきたような気がします。ごらんになった方はいらっ
しゃるでしょうか?
葉浩志

読みました!
私もスッケトダンスが好きで毎週読んでいます。
意外と似てたし面白かったです!好きな漫画でB'zがネタに使かわれたので興奮しました(*^o^*)
CW-#416827 inazuma 2010/11/10 23:05
情報ありがとうございます。自分は普段、漫画本はほとんど買いませんが、B'z関連が載っているなら買ってみようと思います。
CW-#416828 匿名 2010/11/10 23:51
主人がいつもジャンプを買っているので、便乗して毎回私も読ませて貰っています♪スケットダンス、私も大好きなのでB'zネタ嬉しいです♪
今回は、何だか可愛い”ホウスケ”に笑ってしまいました♪
CW-#416831 るんるん♪ 2010/11/11 12:00
私もスケットダンス見ました!

ジャンプの漫画ってB'zがちょいちょい出て来ますよね(銀魂とか)
CW-#416837 CTG 2010/11/12 09:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved