こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これはもしや・・・。
NUMCW-#416839
NAMEキョン
DATE2010/11/12 21:02
来年1月から始まるTBSの日曜ドラマ、『冬のサクラ』の主人公が
“稲葉祐”という名前のようで。
もしかして“いなばひろし”と読むのかなぁ?

演じるのはSMAPの草なぎくん。
草なぎくんB'z好きでしたよね〜。

この繋がりで、主題歌・・・?と期待しています。
葉浩志
主題歌はないと思いますが・・・。
CW-#416840 shiki 2010/11/12 22:01
てかまったく関係ないじゃん・・?
CW-#416841 teka 2010/11/12 22:31
そうであってほしいけど
草なぎさんの主演するドラマってほとんどSMAPが主題歌ですよね、だから確率は低いような気がします。
CW-#416842 、、、 2010/11/12 23:16
稲葉という文字に反応する気持ちわかるわあ。
でも、祐は、「ゆう」じゃないかな。ヒロシでもいいけど、
B'zファンがつっこむような名前わざわざ使用しないよ。
CW-#416843 @ 2010/11/12 23:59
草なぎ君はSMAPの歌が大好きなので彼のドラマ主題歌はSMAPがほとんどです 逆にキムタクだとミスチル B'z エアロ van halen 宇多田 マドンナなどビッグネームがほとんどです
CW-#416876 チャンマタ 2010/11/16 00:45
というか、どうして強引にB'zにつなげようすんのかね、熱狂的なファンってのは。

何の根拠もないB'zのつながりの片鱗みたいなのを嗅ぎつけると、「この人(芸能人)はB'zが好きなんですかねえ」とか言い出すからな。ビョーキだな。
CW-#416878 waros 2010/11/16 03:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved