こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イントロ
NUMCW-#416846
NAMEちばりい
DATE2010/11/13 23:04
イントロが中国風なB'zの曲を教えてください。
「僕の罪」ではないんです・・・。
時期は、その頃だと思うんですが、どうしても思い出せなくて。
葉浩志
ベタですが「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」ではないでしょうか?
CW-#416847 iorin 2010/11/13 23:22
今では・・・今なら・・・今も・・・
 じゃないですか?
CW-#416848 teka 2010/11/13 23:53
発売された季節は違いますが、中国風のイントロ!?で「さまよえる蒼い弾丸」が思い浮かんだのですが・・・
CW-#416849 れいもんど 2010/11/14 00:33
私も気になってきちゃいました!

ああ・・・なんかMixtureの中の曲じゃなかったですか??
CW-#416850 sati 2010/11/14 01:24
もしかしてJOY じゃないですか??
サビもチャイナっぽいですし☆
CW-#416851 sati 2010/11/14 01:33
「liar!liar!」のイントロのギロチン音
CW-#416852 たろてぃー 2010/11/14 02:15
結晶ではないですかね? 時期的には違いますが。
CW-#416854 morris 2010/11/14 09:22
satiさんと同様に僕もJOYだと思いますが、どうでしょう?

僕の罪のイントロと何となく似てるし、チャイナ風だし。

僕の好きな曲だし(笑)
CW-#416855 よしろう 2010/11/14 11:03
中国風ではないかもしれませんが、独特な感じの「SHINE」ですかね?
CW-#416856 そそそ 2010/11/14 11:39
ARIGATOのイントロはどうですか?
CW-#416857 run_4_ur_life 2010/11/14 11:56
みなさん、色々とありがとうございます!!
私も「今では・・・今なら・・・今も・・・」か「JOY」かと思うんですが、一緒に考えている友達が違うって言うんです。
明日、みなさんの意見を伝えてみます。
本当にありがとうございました。
CW-#416858 ちばりい 2010/11/14 12:28
 CAT のイントロでは?

私には中国風に聞こえます!!
CW-#416859 ハナチャン 2010/11/14 13:10
「今では〜 」でも 「JOY」でもなさそうなんですか?
では、イントロというより曲そのものが中国風の曲で「睡蓮」はどうでしょうか。

気になっている曲が早く見つかるといいですね。

CW-#416860 れいもんど 2010/11/14 14:19
キレイな愛じゃなくてもが真っ先に思い浮かびましたが、いかがでしょうかね
CW-#416862 kakky 2010/11/14 22:32
台湾か香港か忘れましたけど、夢見が丘が人気みたいですね。
僕の罪とは印象違いますけど・・・
CW-#416865 tomcat 2010/11/14 23:01
恋心かな? ちょっと昔の曲ですか?

まっかなシルクもありますね。
CW-#416868 らいな 2010/11/15 13:31
みなさんの中になかったのですが、
「夜よ明けないで」ではないでしょうか?!
間違っていたらすいません。
CW-#416869 takashi 2010/11/15 17:09
時期はちょっと違いますが、「となりでねむらせて」いかがでしょう?今ふと思いました。
CW-#416871 Tattu 2010/11/15 18:52
B'zが参加した、Steve Vai のAsian Skyなんてどうですか?
オープニングが思いっきり中国風です。
ただ、ちばりいさんがお探しの『B'zの楽曲』ではないので、参考程度に聞いてみて下さい。
CW-#416874 イナバの白ウナギ 2010/11/15 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved