こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ごきブラで
NUMCW-#416883
NAMEsasuke
DATE2010/11/16 23:38
なぜか6チャンネルのごきブラ(関西ローカルかもしれません)でFRICTIONが流れました(笑)
マイナーな曲が流れてビックリしました。
天津向さんがコーラ一気飲みする企画で流れたのですが・・・

B'zの曲がTVで流れることは多くないので嬉しかったです^^
葉浩志
ローカルですね。

名古屋のローカル番組でもマイナーな曲流れました。
確か、黒い青春のイントロ(笑)

一瞬、聞いたことある曲だなーって思いますよね(笑)
しばらくしてから、あっ!!ってなります。。
CW-#416884 翔 2010/11/17 00:45
TVではありませんが、隣町の巨大ショッピングモールの有線?で、時々「いつかまたここで(歌なし)」を耳にします。

昨日、近所のドラッグストアでもかかったんですが、イントロが流れた瞬間、店内放送が入ってしまい‥‥「いいから、早く黙って!」と念じてました。

思いがけずB'zの曲に出会うと、幸せな気分になりますよね。

CW-#416885 R 2010/11/17 10:03
クリスマス近くになると、ジャスコのBGMで「HOLY NIGHTにくちづけを」がかかっていますよ。
確か、去年も聞きながら心の中で歌ってたのを覚えてるので、毎年かかってるんじゃないかな?
全国的なのかは分かりませんが、今年はもう流れてましたよ〜♪
思いがけないところでB'zの曲が流れると、ニヤニヤしちゃいますね♪
CW-#416906 ひろ 2010/11/18 23:55
すみません、間違えちゃいました(-_-;)
「HOLY NIGHTにくちづけを」が流れてたのは「ジャスコ」ではなく「ゆめタウン」でした(^_^;)
店内が似てるから勘違いしてました…。
しかも「ゆめタウン」って西日本にしかないから、ちょっとローカルネタになちゃいました…ごめんなさい…。
CW-#416907 ひろ 2010/11/19 00:10
↑どっちでもいいですよWW面白い方で笑っちゃいました!
CW-#416945 ふっふふ 2010/11/22 12:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved