こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステで
NUMCW-#416919
NAMEsati
DATE2010/11/19 20:19
先ほど、Mステの95年ランキングでB’zが紹介されていました!

95年に産まれた中学生に曲と映像をみてもらって感想を聞く、というものでしたが、その子たちにもすごく好評で嬉しかったです♪

ちなみに映像はラブファントムのライブ映像でしたが、いつのものかちょっと分からなかったのですが、どなたか分かる方いらっしゃいますか??
稲葉さんの髪型的に、MONSTERか最近の渚園だったように思ったのですか・・・
葉浩志
たぶんモンスターだったと思いますよ(^^
稲葉さんは黄色のシャツを着ていましたよね。
CW-#416920 masato o 2010/11/19 20:26
私も見ました!!
上の方が書かれているようにMONSTERだと思います。
以前もMステの企画で小学生が「かっこいい!」「だいすき!」
と言っていてうれしかったです!!
CW-#416929 haruka 2010/11/20 12:03
MONSTER'S GARAGEって書いてましたよ!
CW-#416932 run_4_ur_life 2010/11/20 23:02
最後のギターがかっこいいですよね。^^
むしろ原曲より好きです。
CW-#416933 ガキンチョのB'z好き 2010/11/20 23:55
95年生まれと聞いて、あれ?高校生じゃねぇの?って思ったのですが、僕は2月生まれでした(笑)

B'zのかっこよさは結構同世代でもかなりこう評価です^^
でも女子からは聞きんした歌い方が苦手だとか、歌い方が変だという意見をよく聞きますが、僕はセクシーで好きです。

にしてもやっぱり松本さんと稲葉さんすげぇな〜ってつくづく感じます
CW-#416955 kennsakuman 2010/11/23 12:08
すみません。 誤字脱字で何言ってんだかわからない文章になってしまいましたね;

ちゃんとチェックしないと・・
CW-#416956 kennsakuman 2010/11/23 12:10
>kennsakumanさん
 ドンマイです。。。
 私も、H7年の生まれなのですが、周りは誰もB'zについて分かっていない状況です。。。(泣)
CW-#416970 ガキンチョのB'z好き 2010/11/24 17:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved