こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の稲葉さんかっこいい
NUMCW-#416934
NAMEnana
DATE2010/11/21 00:24
みなさん、今年の稲葉さん異常にカッコイイと思いませんか?
よく1996年〜1999年くらいが最強と言われてますが、
私的には今年 肉眼で見た武道館の稲葉さん、過去最高に
素敵でした。いい感じの老け方ですよね?
皆さんはどの年の稲葉さんが萌えますか?
気もち悪がらないで答えてね。
葉浩志
<いい感じの老け方ですよね?

稲葉さん、良い年の重ね方をしてるからだとと思います。
ほぼ20年、毎年LIVEに行ってますし、ソロも参加してますが、
前のソロよりも今回はもっともっと、素敵になってます。
いつ頃が良かったなんて言えないです、毎年素敵だと思います。

CW-#416935 通りすがり 2010/11/21 10:28
彼の仕事に対する一途さはただただ見ていて見事で美しい...

40を過ぎた人の顔にはその人の人生が映しだされているのだと思う。

彼が年を重ねるごとに魅力的になるのは、日々充実と成長、そして素晴らしい人々に出会っている証かもしれません...

本当に素敵な方だと思います。
CW-#416940 doryn 2010/11/21 21:34
便乗させてください〜。
私は今年の稲葉さん、かっこいいのは当然なのですが、笑顔がムチャムチャかわいい〜と思ってしまいました。今までそんなにかわいいなんて思ったことないのに、今回のツアーで何故かそう思ってしまいました。そんなこと思うの、私だけでしょうか・・・
CW-#416941 チーズ 2010/11/21 22:32
全く同感です!

今まではBUZZの95年の時が最高にかっこいいと思っていたのですが、見比べてみたら今年の稲葉さんの方がかっこいい・・

なんだこの46歳!!と思いました(笑)
時代のファッションとかも影響にあると思いますが、
とにかく凄いですね、あの人は・・
CW-#416943 よっちゃん 2010/11/21 23:26
私も、今年の稲葉さんのソロライブは
 すごいかっこよかった衝撃と
ステージの内容の濃さに
いまだに 圧倒されてて
稲葉ワールドから抜け出せません..

もう一度あのライブの空間に戻りたい....
CW-#416946 わい 2010/11/22 20:25
みなさんに同感です!!!
わたしの個人的な好みですが、髪型、1番好きですね★

Hadouの歌詞カードの稲葉さんの写真はどれもかっこよくて
ドキッとさせられました!
CW-#416948 てゐ 2010/11/22 23:39
い・な・ばヽ(・∀・)ノ!!
い・な・ばヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ!!
CW-#416949 ヌ(^∀^)コ 2010/11/23 00:45
同感です!!!
本当に素敵な方だと思います。
私もソロの充実さに、未だソロ、ソロ。。HADOU聞きまくりです。
あのライブにもう一度参加して、稲葉さんに逢いたい!!
あの声を聴きたい、パフォーマンスを見たい、笑顔に逢いたいです♪
頬等に素敵な歳の重ね方をされてる・・と思います。
(DVDまだかなぁ〜〜〜)
CW-#416952 ぴ 2010/11/23 08:48
私も同感です!いつもカッコイイって思いますが、今年は特にそう感じました!しかもソロではすごく自然体な感じでお話されてて それがまた魅力倍増なんですよね!パワーと癒しと両方くれる稲葉さん!本当にありがとう!
CW-#416953 なみっ子 2010/11/23 11:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved