こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの‥‥
NUMCW-#416964
NAMEanother
DATE2010/11/24 00:40
2、3日前だったか、動画を紹介されたスレがあったと思うのですが、無くなってます???。聞いてから感想を投稿しようと思っていたのですが、何か不都合あったのですかね?
紹介されていた動画はデビュー前で学生さんの頃のもの。今のB'zを侵害するものでは無いし、…ファンサイトならではの情報だなぁとありがたく思っていました。

83年のバンド演奏で曲名はわかりませんが…、すごく上手いというほどでもないと思うけど;、以前見たことある85年の演奏がめちゃ上手くて、学業もされながら2年ほどで、こんなに伸びるんだな、すごいっ!と思いましたよ。85年の動画の方は映像と玄人はだしな演奏のギャップも楽しいものでした。

長年の活動の中で、声の変遷といったこともよく聞きましたが、同じ人の声とわかりますから、ファンとして感慨あります。
30年近くも前のなんていうか‥‥蒼い声。

スレ無くなっちゃってるけど、教えて頂いてありがとうございました。

葉浩志
いやいや、当然の結果でしょうに
CW-#416965 すくーじー 2010/11/24 01:18
蒼い、ではなくて青い、じゃないですか?
CW-#416966 taka 2010/11/24 11:47
>今のB'zを侵害するものでは無い
稲葉さんの人権は侵害してます…
CW-#416967 mac 2010/11/24 12:18
もともと違法ですからね
消えて当然です。あとここのルール読みましょうね
CW-#416968 南湖 2010/11/24 15:55
スレごとキレイさっぱり消えてるってことは、
管理人さんが削除したってことです。
つまりダメな内容だったってことです。

そんな話をまた、ぶり返すのもどうかと思います。
削除お願いします。
CW-#416969 しぃな 2010/11/24 16:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved