こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Live-Gym2011
NUMCW-#417003
NAMEjuice
DATE2010/11/28 13:28
来年はB'zのLive-Gym(全国ツアー)あるだろうと期待していますが、いつ頃になりそうでしょうか?
葉浩志
僕は まだまだ先だと思います

ツアーをするのは大体アルバムを出してからですし
まだMAGIC以降にシングルが出ていないので

アルバムを出すのもまだ先

ツアーは もっと先だと思います
CW-#417010 HIRO 2010/11/28 19:28
THE CIRCLEの時は愛のバクダンだけ収録でARIGATOとBANZAIは
アルバム未収録だったんで
その時のように一枚シングル出して
すぐ一ヶ月後にアルバム出すという流れなら秋冬にあるかも
しれませんが,稲葉さんもソロツアーが終わったばかりですし
MAGIC以降のシングルがまだ発表されていない以上
なんだかんだライブは来年はない気がします

もちろんあれば最高なんですがね
CW-#417011 purin 2010/11/28 20:14
やるとしたら夏にあわせてくるのでは?全然あり得ると思います。
B’zは年末年始休みをとった後、1月からすぐレコーディング開始、
っていうパターンが過去にも多いので、来年も可能性あると思います。
その流れでいけば、

1、2月レコーディング、
4月シングル、5月アルバムそれぞれリリース、
7〜9月全国ツアー・・
・・・ってのはありえる展開かと。
あくまで私の希望含め、ですがww
CW-#417015 MOZ 2010/11/29 02:08
アルバム出る前にpleasureっていう冠をつけないpleasure的なTourをやるんじゃない?

希望的観測だけど・・・
CW-#417021 たろてぃー 2010/12/01 00:59
今までのペースでリリースなどがあれば、シングルはもうレコーディングに入ったか年内に入るのではないかな。3月〜4月発売に向けて。
1月後半から2月にかけて『en2』DVD発売(多分)するでしょうからかぶらないその後すぐB'zの活動。
夏にツアーがあればアルバムはその1ヶ月前くらい前までに発売。
そうなると1月に来る会報にツアーのお知らせ。もしくは2月〜3月に単独の別便で。
もし秋〜冬のツアーになるなら『BIG MACHINE』のようなスケジュール。いつメリ期待、なんて。
そうすればアルバム制作にも余裕があるから負担が減るでしょうし。
大きなツアーがない『In Your Town』だったり、夏『In〜』冬アルバムツアーの2部構成、と考えればキリがないですけども。
とにもかくにも1月1日に『en2』発売かB'z始動、または両方の発表があるような気がしますが、どうなるでしょうか。
CW-#417022 アダマスターバックス 2010/12/01 05:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved