こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マジすか!!!!!!
NUMCW-#417026
NAMEwao!!
DATE2010/12/02 15:46
  Larry Carlton & Tak Matsumoto 「Take Your Pick」

なんと第53回のグラミー賞 Best Pop Instrumental Album という部門でノミネートされたようです!!半端じゃなくすごいことだと思います。後に発表される賞もぜひ受賞されて欲しいものです。とりあえずTAK、おめでとーーーーーーーーーーーー!!!!!

http://www.grammy.com/nominees
葉浩志
ほんとにすごい!!!

ぜひぜひ受賞してほしい!!

早く新聞に載ったり、ニュースで流れないかな?

楽しみだ。

『Take your pick』飽きないよ。
CW-#417027 ◎ 2010/12/02 16:11
これはすごすぎる!!!!!
受賞してほしいですね。
CW-#417028 nyabon 2010/12/02 17:25
すごすぎる!!
Larryさん,松本さん おめでとうございます☆

ノミネートだけでもこんなに嬉しいのに
もし受賞されたら…もうやばいです(*>mm<)

発表が待ち遠しいですね♪
CW-#417029 BuzZ 2010/12/02 17:39
ほんとにすごい!
最近ニュースが無かったなかでの、
このビッグニュース!嬉しすぎます!

大賞も夢ではないですね…
もっと多くの人にアルバムを聴いてもらう
きっかけになればよいですね :)
CW-#417030 ケロリ 2010/12/02 17:49
今、ヤフーのトップページにも掲載されてましたよ!!
CW-#417031 Bちゃん 2010/12/02 17:55
CW-#417032 ◎ 2010/12/02 17:58
CW-#417033 ◎ 2010/12/02 18:01
これはすごい!!世界の賞だからね!しかし、ヤフーコメントは相変わらずアホばかり・・
CW-#417034 テッキン 2010/12/02 19:16
ノミネートされただけでも嬉しい!
おめでとうございます。
欲を言えば....受賞してほしいです!
CW-#417035 ひが 2010/12/02 19:50
最近、B'z(ソロ含む)関連の話題が全然なかったので、こういうニュースは大歓迎です!!
それにしても嬉しいですね。
国内の疑問が残る出来レース的な賞争いよりも、大いに価値のあるノミネートだと思います。
CW-#417036 masuo 2010/12/02 20:10
普通に不思議なんですけど、あのアルバムって海外で受けてたんですか?
CW-#417037 jack 2010/12/02 20:25
いや普通にラリーの力でしょ。
これがB'zとしてなら文句無いけど。
CW-#417038 ボン 2010/12/02 21:00
すごい!すごい!!すごい!!!

やばい!!胸がドキドキしっぱなしです!!!

まっちゃん おめでと〜〜〜〜〜〜っ

CW-#417039 ぽってり 2010/12/02 21:00
グラミーにノミネートとは本当にすごいです!
ラリーさん、松本さんおめでとうございます!
受賞されるといいですね。ふと松本さんのソロ作「華」に収録されている2011という曲を思い出しました。10年後の松本孝弘…その通りになりましたね!
CW-#417040 シンク 2010/12/02 21:14
ラリーの力というのもありますが、まずそのような方とプレイ出来るTAKは素晴らしいですね!

ノミネートということでおめでたい♪

ここまで来たら受賞してほしいですね!!
CW-#417042 TAK178 2010/12/02 21:50
いやぁこれは嬉しい!仕事の疲れも吹っ飛ぶわ。松ちゃんオメデトー!!
普段見てないけど明日のワイドショーは必見ですな。
CW-#417043 teru  2010/12/02 22:19
先ほどこのことを知ってかなりびっくりしました。
こんな名誉のある賞を日本人、ましてやB'zの松本孝弘さんが受賞なさったんですから・・・笑
本当に心の底からうれしいです。おめでとうございます!!
CW-#417044 ブロンコ・ビリー 2010/12/02 23:49
すいません、ノミネートの間違いです;;
是非受賞してもらいたいですね!
CW-#417045 ブロンコ・ビリー 2010/12/02 23:50
グラミー賞に、ノミネートされただけでも本当にすごい事で、今まで以上に作品の価値が上がりますよね!!

受賞式でパフォーマンスしてもらいたいなぁ。

松本さんが出席されるのか気になります。
CW-#417047 Lemonade 2010/12/03 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved