こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ですがハチ公前に詳しい方
NUMCW-#417041
NAME血兄弟178
DATE2010/12/02 21:31
検索でヒットしなかったので質問しますが、
「一心不乱」の
「ハチ公前で男が叫んでる」というのは一体どういう光景なのでしょうか?
選挙期間中?それとも右翼か左翼系?
それともパフォーマーか何かがよく出ている?
都心には全然行かないのでイマイチピンと来ません。
「ああアレかな」と思い浮かんだ方、教えて下さい
葉浩志
AB蔵みたいな酒癖の悪い男が酒飲んで、周りの迷惑を考えずに叫んだ言葉だと思ってました。
CW-#417058 元暴走族リーダー 2010/12/04 00:57
ギター小僧の曲っぽいので、ギター片手に路上ライブ中なのでは?
CW-#417059 チョビ 2010/12/04 07:52
「コツコツまじめにやったって この国で 報われるのか?」
と未来に希望を失くした若者のデモ活動だと思ってます。

渋谷駅前ですし、一種のロビー活動というか。
CW-#417060 buchi 2010/12/04 13:05
街宣車とか拡声器持って国への不満とか主張してる人とか、
あの辺で結構見るんでそういうイメージなんじゃないですかね。
たまにデモ隊も見るし。
CW-#417067 ak 2010/12/04 18:36
右翼が一番しっくりくるように思います。
CW-#417080 アキレス 2010/12/05 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved