こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】UST生配信
NUMCW-#417106
NAMEcc
DATE2010/12/08 21:10
今日、宇多田ヒカルさんがUstreamでLiveを生中継してます。
他のバンドもこういった試みが増えてきてます。

ツイッターなどでダイレクトに見てる人の感想が見れるのも
良いと思いました。

B'zの魅力ってやっぱりLiveだと思うんですがファン以外の人は
なかなか見る機会もないし、TVで1曲だけ歌っても伝わりにくい
ですよね。

ファンの新規開拓もなるし、ライブになかなか行けない人にとって
凄くいいことなのかなと思うのでB'zもやってくれないですかねぇ
葉浩志
Hikkiライブ見てました。
特にファンではないのですが、
気づけば殆ど全編見てしまいました。
若干音も映像も途切れる難点はありましたが、
無料でライブ生中継って、いいですよね。
今日の私みたいに、ちょっと興味あるなぁ〜って
見る人もたくさんいそうだし、B'zでもやってくれたら
いいなぁと思いました。
CW-#417107 tk 2010/12/08 21:54
過去に BANZAI ツアーがネットで見れましたよね?

CW-#417108 paper 2010/12/08 23:16
これって9日(今日)もUstreamで生中継あるんですか?
ちょっとどんな感じかみてみたいなーと思ったので
CW-#417109 teka 2010/12/09 00:40
>tkさん
まさにそうなんですよね。
自分も特にファンじゃなかったんですけど
せっかくならと思って見たし、こういうことが
きっかけでファンになる人も多いと思いました。

>paperさん
そういえば確かにありましたね。
ただ時期的には早すぎたのかもしれないです。
ぜひ今、またやってほしいという感じがします。

>tekeさん
残念ながら9日の中継はないようです。
知ってたらちょっと覗いて見たくなりますよね。
CW-#417110 cc 2010/12/09 02:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved