こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MUSIC STATION SUPER LIVE 2010
NUMCW-#417118
NAMEカッシー
DATE2010/12/10 14:06
12月24日(金)にテレビ朝日系で生放送される「MUSIC STATION SUPER LIVE 2010」の出演アーティスト33組が発表されましたが,B'zの名前はありませんでした(T_T)さすがにこれだけは出るかなぁと期待していたのですが,これからいよいよテレビには出そうにないですね・・・。

葉浩志
出て欲しいですよね〜
でも、今年に限っていえばB'zとしてのヒット曲もありませんし、
出なくって・・・もしくは出れなくってもあたりまえだと思いました。来年に期待しましょう!!
CW-#417121 まい 2010/12/10 16:38
う〜ん、もうB'zが新曲宣伝とかのためにTVに出ることは無いのかも。大御所だから仕方ないけど、完全に完全なる大御所になっちゃったね(笑)
俺の予想だと25周年で目玉として特番に出ると思う。
CW-#417123 まりやぎ 2010/12/10 18:55
今年は特にソロで締めたからタイミングと言うか最後にひょこっとB'zで出るのは何か違うと思ったしマネジメント側もそんな感じでは?
年明け早々「B'z始動」と期待を煽る宣伝をするんではないかなと想像。
ファンが新作を待ち望んでいると松本さんもわかっているから会報でコメントしてましたし。次はB'zだねと。
まぁまた音楽番組にも精力的に出る時期が来ると思いますよ。昔から出る時期出ない時期様々あったんですから。
とりあえず1月1日にオフィシャル期待。
CW-#417125 アダマスターバックス 2010/12/10 22:38
アダマスターバックスさんに同感。

出る時期が来れば出ますよ。B’zのお二人も人間ですから、今は「テレビはもういいや〜」とか例え思っていても、時間が経てば「出ようかな〜」なんて思ったりする。

解散したバンドや活動休止のアーティストが復活するのを待っているよりかは、B’zがテレビ出るのを待っているほうが希望が持てます。
CW-#417126 よしろう 2010/12/11 00:43
個人的にMステなんて遠くない将来に終わりそうな気がしてるんですけどね。
タモリなんてもう老人ですし。
1年後はともかく3年後は微妙な気がします。

すると深夜帯の番組だけになってしまって、プロモーションとしてはどうなんだ、って感じです。
CW-#417127 black 2010/12/11 10:58
残念ですね〜 今年も本当にTV出ませんでしたね...
ライブで忙しかったのもあると思うのですが
ライブに行きたくても行けないファンもいるので
曲リリース時に1回でいいので出て欲しかったです。

来年に期待ですね!
CW-#417128 けん♪ 2010/12/11 11:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved