こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーンにファンレター
NUMCW-#417119
NAMEa-178
DATE2010/12/10 14:45

en2でシェーンにファンレターを
書いた方いらっしゃいますか?

友達もその友達もとっくに返ってきてるのに
私は全然来ません・・・

返事が欲しいから手紙を出した訳じゃないんですが
ちょっと心配になってきました。

私に原因があったのでしょうか・・?

葉浩志
武道館のチケットがとれなかったので
グッズを買いに行ったとき、
ライブに参加する方に出していただいたファンレター
シェーンから、お返事が届きましたよ
広島で出したファンレターでは
ヨギとコリーさんからお返事が来ました
CW-#417120 うろこ姫 2010/12/10 16:09
サポートメンバーだからと言って、必ず全員に返事が来るとは限らないみたいですよ。
もちろん、郵便事故などの可能性も否定はできませんが…。

ファンであり応援する心があれば、それだけで素晴らしいことだと思います♪
CW-#417122 japan01 2010/12/10 18:36

そうですか・・
郵便事故って場合もありますよね(;;)

まあ気持ちを伝えられたのであきらめます!(笑)
CW-#417130 a-178 2010/12/11 19:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved