こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2011年以降のB’z活動予想
NUMCW-#417137
NAME武司
DATE2010/12/12 21:55
2011年以降B'zの活動内容をみなさんはどのように予想しますか??ちなみに私は、5月にシングルリリース、7月にもシングルリリース、8月下旬にアルバムリリース、9月ホールツアーを経て10〜12月までアリーナツアーを予想しています。2012年はB'zとしての活動はなく、2013年デビュー25周年ライブとったところでしょうか。皆さんの予想を教えて下さい。
葉浩志
自分は、上半期のどこかでシングルを出し、7月頃にアルバムで、そのまま夏にツアーをしてくれたら嬉しいです♪

2013年に25周年をやるなら、2012年はまたSHOWCASEになりそうですね!
CW-#417144 りゅか 2010/12/13 12:08
2月に第一弾先行シングル発売
5月に第二弾先行シングル発売
6月にオリジナルアルバム発売
6月〜9月 ライブツアー開催
12月ライブDVD発売

予想的中しますように!
CW-#417157 匿名 2010/12/14 00:11
3月にシングル発売
6月にシングル発売
7月にアルバム発売で
8月からツアーでしょうね。
CW-#417389 シャウトマン 2010/12/29 15:05
3月、Don't miss it !! リリース
5月、シングルリリース
6月、オリジナルアルバム リリース
7月〜 2011ツアー

だといいです!
CW-#417924 むーた 2011/02/08 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved