こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】びっくりした・・・
NUMCW-#417142
NAMEJOKER
DATE2010/12/13 11:03
先ほどGoogleの機能の急上昇ワードを見たところ、

稲葉浩志

というワードが8位になっていました!!

何かあったのでしょうか!?
葉浩志
昨日の夜8時からやっていた、ロンブー淳が司会の「クイズタレント名鑑」の検索ワード連想クイズ?で
タトゥー、筋肉、松崎しげる という検索ワードが出たところで、千原ジュニアが B'z 稲葉さんと答えていました。
夫婦そろって稲葉さんファンの私達は 筋肉で 「稲葉さんでー」ってワクワクしてたんですが、松崎しげるが出た時には なんかムカついたっていうか、別に出さなくていいんで?みたいな。。悪意を感じたというか。。。淳もコンサート来てたくせに!!みたいな(笑)
他に教員免許、ソロ活動 も出てきましたけど、検索したら本当に出るのかな〜って思って 私も検索したりしてたんで、他にも見た人が検索したのかなぁ?? すごい影響力ですね。
私も昨日の見た人の反応が見たくて ここ見に来たんですけどね。
CW-#417143 ららら 2010/12/13 11:21
私も見てました。ワードがタトゥー と出たところで稲葉さん
と松本さんを考えましたが、こういうクイズの問題に2人が出るわけないって勝手に思ってましたので、次のワードの筋肉でもプロレスラー K1選手の
とかスポーツ選手なのかって思っていました。しかし、3つ目の
ワードの松崎しげるで「え〜?稲葉さんじゃん、これ。」って
確信しました。
答えが「稲葉さん」て答えられた後、
ご丁寧に松崎さんの元妻が現在の稲葉さんの妻って、テロップ
がでてましたね。ワード5つは タトゥー筋肉松崎しげる教員免許
ソロライブでしたが、松崎しげるは余計ですよね。
番組のproducerの悪意をかんじました。
ユニットとかスラッシュとかロックウォークとかいくらでも
音楽的なワードがあるだろうに、ワザワザ私生活を問題に
するのは嫌な気分になりました。もし稲葉さんが
自宅にいてご家族3人でテレビを見ていたら、凄いバツの悪い
感じになりますよね。
CW-#417145 qaz 2010/12/13 14:31
まぁ〜ファンからしたら悪意は感じるでしょうね〜
けどまぁ〜ぶっちゃけスラッシュとかロックウォークとかで稲葉さんを連想できるようなファンじゃない方って少ないと思います。
クイズ番組として見た場合あれは妥当でしょう。ただもうちょっとマシな用語があっても良かったとは思いますよね〜
CW-#417147 ほしほし 2010/12/13 18:30
全国模試で数学3位を宣伝して欲しい。
いまさらなんですが松崎さんのお古と結婚するなら噂になるのは覚悟されてたのでは。
CW-#417148 おれんじ 2010/12/13 20:09
松崎さんも、新しい家族がいるので
いつまでも元奥さんの話題が出るのは
家族にとっても、嫌な事だと思いますね
CW-#417150 うろこ姫 2010/12/13 21:49
批判している人・・・ちょっとひく

あの番組のあの問題の出し方は正常でしょう。
30点っていうヒントで有吉が「優木まおみ」って答えたのを放送してるぐらいだから。
むしろそういうのを見て楽しむ番組なんだということを理解したうえで見ろよ。
CW-#417152 たろてぃー 2010/12/13 23:00
そんなんで、悪意とかレベル低すぎです。
あはは〜と笑うくらいの余裕が欲しいですね!
CW-#417153 tk 2010/12/13 23:40
確かにB’zファンにとってはいい気はしないですけど、B’zファン以外の人は
「へ〜そうなんだ〜」
くらいで終わってると思いますよ。

クイズの問題が稲葉さん以外の人の時はB’zファンの人もその人のこと
「へ〜そうなんだ〜」
で後あんまり覚えていないのでは?

CW-#417154 18時の音楽浴 2010/12/13 23:40
それにしても、昨日は本当にラッキーだったよ、いつもなら録画はしないけど 用事があったから録画した まさか稲葉さんが出題されるなんて本当にラッキーだ!
CW-#417155 匿名 2010/12/14 00:02
そんなくだらない番組で何を言われていようと
B'zの音楽が好きでファンしているヒトならば
全く関係ないことだと思います。
世間にどう思われているかとか、正直どうでもいいです。
どうせそういうので喜々としている人たちがCDを買ったり
ライブを見に来たりするわけではないでしょう??
B'zにとっては、顧客でもなんでもない人たちです。(失笑)
CW-#417182 三毛猫 2010/12/15 10:09
普通にウゼェな

もっともっとおでかけしないとね
CW-#417183 ハサミ 2010/12/15 10:22
なるほど〜、そんなことがあったんですか・・・

まぁ・・・あの番組で紹介されたことは・・・笑うしかないですかね・・・苦笑

教えていただきありがとうございました!!
CW-#417198 JOKER 2010/12/16 22:39


事実だし、、、
別にいちいち
うるさく言うような事ではないでしょう(笑)

CW-#417447 XXX 2011/01/01 13:30
見ました
そのときちょうどゲームをやりながらチラチラみてて、
「タトゥー」とでたとき、ああ、出れば嬉しいのにね・・・っておもって、次「筋肉」と出たとき、おっと?とおもい、、
ほかの芸人さんたちがたくさんプロレスラーを挙げていましたが、
次「松崎しげる」とでたときは自分も一瞬ハ?って思いましたけどキターー!って喜びました。
いやー奇跡ですね。ジュニアありがとう(?
CW-#417872 匿 2011/02/06 12:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved