こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FRIENDS3
NUMCW-#417156
NAMEめっし
DATE2010/12/14 00:04
今年もFRIENDS3は出なかったか・・・
もう出さないのでしょうか?

欲を言えば、MARS以来のリミックスアルバムもやはりもう出ないのでしょうか・・・MIXTUREではなくて・・・

ん〜
葉浩志
そんなの誰も分かる訳ないじゃんw
CW-#417161 みまっく 2010/12/14 13:43
別にいいじゃん。
出してほしいなぁ〜っていう、このヒトの希望でしょ??
書いちゃいけないんですか??
CW-#417163 三毛猫 2010/12/14 15:31
僕も松本さんのバラードが好きなので出してほしいですよ。
CW-#417164 友達がいない、いや、いなくなった 2010/12/14 17:03
個人的にはB'z EPをCD化してほしいです。
CW-#417165 いんあ 2010/12/14 17:52
FRIENDSの頃は子供だったのでどんな感じか分かりませんが・・・
ここ最近の活動とか見てるとなんか出すような(作っているような)雰囲気?ではないような気も。

今年はソロでしたしB'zの作品自体制作してる暇は無かったかな・・・

いつかは出るだろうという期待も持ってても良いかな^^
CW-#417166 TAK178 2010/12/14 17:57
希望じゃなくて質問だったから答えただけw
CW-#417176 みまっく 2010/12/15 00:36
大賛成です!!

あの独特な雰囲気というか、他のALBUMには無い世界観が
たまらなく大好きです。

それから、少し前に友人が「久しぶりにFRIENDS出せば
良いのにね。個人的にはすごく売れそうって気がする。
だってさ、最近のB'zはハードなイメージが強いでしょ?
だから、今この時こそ、FRIENDSみたいなALBUM出せば、
みんなには新鮮に聴こえると思うんだよね。」と言って
いたんです。

確かに、時にはインパクトを与えるのもアリなのかなって
思いました。新しいファンも増えそうですし。
CW-#417178 Lemonade 2010/12/15 02:37
私もFRIENDSシリーズ大好きなので
また発表して欲しい。
年齢的にも大人の音楽って感じで今の
B'zには実はあっている気がする。
でも稲葉さんの声の質が変わってしまったから
FRIENDS的な音楽と稲葉さんの今の声質が合う
かどうかという懸念はある。
CW-#417180 三毛猫 2010/12/15 10:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved