こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2011年活動決定!?
NUMCW-#417224
NAME寝ボスケ太郎
DATE2010/12/20 13:37
2011年3月〜5月末まで、B'zが某飲料メーカーの炭酸飲料のCMキャラクターに決定したそうです。
CMの放送回数も非常に多く、またB'z自身初となるCMキャラクターと話題になる事は間違い無しです。

情報ソースは某飲料メーカーに勤めている友達から聞きました。
葉浩志
今、宇多田ヒカルがやってるやつかな?だとしたら、いいタイアップですね・
ただ、ネタバレ、オフィシャルで言わないのに、ここでばらすのは
どうかと、、、、思います。
CW-#417226 nana 2010/12/20 14:43
えっ?ほんとに?

テレビは出ないのにCMはOKって
おかしくない?
CW-#417228 ☆ 2010/12/20 15:15
>>☆さん

本当ですよねw
これもまたファンを釣るための投稿なのでしょうか?
CW-#417229 i78 2010/12/20 15:35
マジですか。ホントなら超絶うれしす!!
嘘っパチなら海老蔵以下だなwww
CW-#417230 ワクテカモフモフ 2010/12/20 15:37
もし、本当の話なら日本のアーティストが洋楽のカバーをする炭酸飲料のCMかな

個人的には洋楽カバーよりオリジナルの新曲が聴きたい。
CW-#417231 カリカリウム 2010/12/20 15:52
CMキャラクターということはB'z本人がCMに出演すると言うことでしょうか?
真実であればB'zとして初の試みになるのではないでしょうか?
とにかくオフィシャルの告知を待つのみですね!
CW-#417232 BLOCK 2010/12/20 17:07
個人的にはCMよりMステに出てほしい...。
まぁ、B'zが活動してくれるだけでありがたいのですが。
CW-#417236 higa 2010/12/20 19:41
まあ「某食品メーカーのインスタント食品」よりははるかに良いです。
CW-#417239 jack 2010/12/20 20:21
もし、本当なら、嬉しいです!
テレビで、お二人を見られるなんて、幸せです。

BLOCKさんの意見に賛成です。
公式HPのお知らせを、ぜひ、待ちたいです。
CW-#417240 あろま 2010/12/20 20:37
まじか!!

うっれし〜!

毎日テレビでB'zが見られるぞ!

公式早く〜!!!

あ、でも、うその場合もある??
CW-#417242 ねっこ 2010/12/20 22:27
本当でしょうか?
テレビさえ出ないのに、毎日流れるCMに出てくるって
なんか今までのB'zの活動のスタンスと違うような。
でも、今 宇多田さんが出てるアレなら、
かなりの宣伝になるので でてもいいかも。
この場合、B'zの新曲で出てくれたら最高だな。

CW-#417243 qaz 2010/12/20 22:36
嘘ならはやく言ってくださいね(笑)
いまんとこ信じてますから。
CW-#417245 atsushi 2010/12/20 22:48
本当なら嬉しいです
コブクロのレイラを聞いた時にはこれがB'zだったら・・・と思っていたので!!
カバー曲でなくオリジナルだといいなぁ!!
それと出来るなら松本さんはサングラス無しで出て欲しい!!
CW-#417247 まい 2010/12/20 23:34
関係者が言うのならガセではないでしょうね^^

CMよりも音楽番組に出てほしいってのもありますが、まだ生放送、トーク等が無い分気が楽なのかな?

B'zの曲で、CM出演者もB'zのお二人だと大変嬉しいです♪

そう言えば、昔(10年くらい前?)に何か栄養ドリンクみたいなのやってませんでしたっけ?
ちょっと面白(コント)系も良いかも。
CW-#417248 TAK178 2010/12/20 23:36
CMだけならいいけど、店頭用のPOPとかは出して欲しくないです。
実際、ジャニーズ系などの店頭POPなどファンが勝手に持って行ったり、バックには、普通に捨てられていたりするので、B'zではそうなって欲しくありません・・・・。
CW-#417249 みちる 2010/12/21 01:13
楽しみですね。
メンバーが出演されるのだとしたら、新曲のプロモーションなども兼ねられるのでしょうかね。以前、新聞広告で松本引越センターやイナバ物置とのコラボがあったのを思い出しました。

テレビで見れればいいけど、似合わない番組に出て欲しくないし、Mステも最近は微妙かなぁ、なんて思っていましたから、いい落とし所です。メンバーが無理をせず出まくりということになるわけですね^^

PVみたいなCMがいいな。超ロングバージョンもあったらいいな。…
あれこれ想像しながらオフィシャルからの詳細発表を待つのも楽しいかも。
CW-#417251 another 2010/12/21 01:57
もう言っている人もいますが、嘘なら早く言ってくださいね。

すいませんどうしても信じられなくて...
CW-#417254 wee 2010/12/21 07:15
本当なら最高ですけど・・・
オフィシャルで発表されたわけじゃないし、
いまいち信じられないです・・・。

今までも間違い情報は
何回もあって、がっかりしてきたので・・・。
CW-#417256 KPマン 2010/12/21 09:30
CMが3月からだとオフィシャルでの発表は2月くらいですかね?
CW-#417259 よしろう 2010/12/21 14:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved