こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z軍団
NUMCW-#417265
NAMEようすけ
DATE2010/12/21 20:02
ものまねで歌われてましたね。
稲葉さんがAKBを歌ったらという感じなんですね。
自分もカラオケではこういうのしたりしますね。
逆にAKBがB'zを歌うのはありえないもんな〜。
葉浩志
見ててイラってきました。
少なくとも僕はああいうのは見てて不愉快です。流行に乗ってうけを狙っているところが痛すぎです(面白さの微塵も感じませんでしたけど)。
B'zという肩書がなかったら何も文句は言いませんけどね。
CW-#417266 ブロンコ・ビリー 2010/12/21 20:26
そんなん予想できたんだから・・・見るなぁw
CW-#417267 みまっく 2010/12/21 20:32
B'z軍団なのにB'zの曲を一曲も歌わなかったのは正直、残念だったなあ
CW-#417268 ナット 2010/12/21 20:40
なんだか残念でした・・・
大勢でやる意味があるのかな?

稲葉さんがAKBを歌ったらなんて想像してたら、
それはそれでおもしろかったんですが、やっぱり
最近よく出る上手な方(中村さん)が1人でB'zの楽曲をまじめに
ものまねしてほしかったな〜

CW-#417270 yuri 2010/12/21 20:48
本当だとしてそれがPEPSI NEX なら、ラルクといい宇多田といい、どんだけ広告宣伝費に使ってんだろ(笑)
CW-#417271 gigi 2010/12/21 22:27
まぁ、ものまねはふざけてナンボですからいいんじゃないですかね?お祭りみたいなもんだから。

馬鹿馬鹿しすぎて僕は笑えましたよ。
B'zは愛されてるなぁ〜って。

幻〜!の所は結構うまいと思った。
CW-#417273 FPマーティー 2010/12/22 00:34
あのB'z軍団って、今までに3回ぐらい登場してますよね

稲葉さんだらけなので、そろそろ松本さんも登場してほしい。
CW-#417274 から 2010/12/22 00:56
私は他の人に負けないほどのB'zファンですが10人で稲葉さんを真似るなんて本当に愛されているんだなと思いました。別にケチつけることもないと思いますよ、十分に楽しませていただきました。
CW-#417275 いなっち 2010/12/22 13:31
しかし、あれだけ何回もB'zのものまねを続ける方も珍しいですね

おまけに稲葉さんの声で他のアーティストの曲を披露するというのも新しいですね^^
今流行りのAKBでやられてましたが個人的にSuperflyあたりやってほしかったかな。
CW-#417276 TAK178 2010/12/22 13:53
 そりゃまあ・・・本格的に扱ってくれたほうが嬉しいですけど・・・でもあれくらいならば、多少いじられてもB'zを取り上げてくれて嬉しいです。 私はありあり!  と思いました。 でも軍団だと歌唱力わかんない・・・・・
CW-#417278 夢見 香歌 2010/12/22 14:55
B'z軍団だと、個々が似ているかどうか曖昧になって審査の点では不利ですが、会場から笑われることで盛上るので、真面目に聴こうと思わなければ許せる範囲です。
本物がカッコイイので、軍団とのギャップが際立つところがいいですね。
CW-#417286 masuo 2010/12/22 20:31
普通に面白かったと思ったんですが……(笑)
「ああ、B’z好きなんだな」って感じで。暑苦しすぎw
CW-#417292 mac 2010/12/23 00:22
10人揃って練習、打ち合わせ等々労力も大変だろうと、そちらの評価もしてあげたいなぁ〜
CW-#417299 松っちゃん 2010/12/23 13:21
イナブロウさんという方が出ていたらしいですが
どのパートを歌っていた方だか
分かる方いらっしゃいますか?
CW-#417316 shiki 2010/12/24 15:25
爆笑しながら見ちゃいました。
何ていうか、企画の勝利って感じですね。

ただ、
人数は半分くらいにした方が、
歌や振り付けがそろい易くてさらに面白くなった
かなーとも思いました。

あと、イチブトゼンブをうけてでしょうけど、
衣装が短パンじゃないのが好印象です(笑)

shikiさん>

ヘビーローテーションの最後の、
”ヘビーローテーショォ〜〜オゥイェッ!”
ってやってた方がイナブロウ氏だと思います。
1人顔が似てる方がいたので、
ちょっと自信ないですがおそらく。
CW-#417332 アキレス 2010/12/25 01:37
最高でしたよ、あれはw。楽しませてもらいました。
皆さん素敵にふざけてらっしゃいましたねw。

とはいえ、決して悪いふざけ方ではなく、
本人達が「B’zが好き」というのが伝わってくる内容だったように
感じたので、私は全く悪い気はしませんでしたけどね。

AKBをチョイスしたのもさすがです。
観客を楽しませる術を心得てらっしゃるw。
是非また次回作を期待したい・・・!
次は稲葉軍団+松本軍団を是非!w
(多分、ご本人達このサイト見てらっしゃいますよね?)
CW-#417362 MOZ 2010/12/27 08:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved