こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスプレゼント
NUMCW-#417306
NAMEeco
DATE2010/12/24 12:03
オフィシャル更新来ましたね!!
葉浩志
やっぱりでしたね!
速攻予約してきます!
CW-#417307 生茶 2010/12/24 12:13
嬉しいけど、主人公を収録して欲しかったTT
CW-#417308 2g 2010/12/24 12:50
前回のenのDVDの波のように、ボーナストラックで日替わり入れて欲しかったですね。贅沢言い過ぎですね(笑)
CW-#417309 ケイタ 2010/12/24 12:55
ついにきましたねぇ♫
>ケイタさん
ふふ
まぁ贅沢言いたいですよね(笑
私も入れてほしいと思ってますし(^^♪
余談ですが
2月にDVDだったらB'zの新曲は3月なんですかねぇ〜
同じ月に出すことは戦略的にしなさそうですし…
CW-#417310 bzsosuke 2010/12/24 13:04
ばらまいてよ Good News!!
思いがけないニュースで、うれしいです。

このようなサプライズが、B'z(稲葉)さんをより魅力的にしていると思います☆
CW-#417311 いおり 2010/12/24 13:10
本当、最高のGood Newsですね!!

サイトを見ただけであのときの感動がよみがえりました・・・
これを機にあと少しの受験もがんばります!

最高のクリスマスプレゼントをありがとう!!;;
CW-#417313 ブロンコ・ビリー 2010/12/24 13:27
あの時の素敵なLIVEを映像化してくれて、どうもありがとうぉぉ♪♪

嬉しすぎるっっ!!

また楽しみが増えた(^_^)

CW-#417314 いみの 2010/12/24 13:37
最高だーー!!俺は初日参加だったからもはや懐かしいけど、ナイスタイミングな発表ですね。
もしTAKがグラミー受賞して、下にあるCMネタがガセじゃなく、稲葉さんLIVE発売なら、2011年初頭、メディアはB'zラッシュになりそうな予感!!
CW-#417315 yeah 2010/12/24 13:43
嬉しいけどなんで、一公演だけなんだ?
エコパで一番前で見れたのに切り替えでもいいからいれろといいたい。
やはり、cd売り上げもないから、ドキュメンタリーはつかないんだな経費が大変だな・・・
ま、25年までのねたに他はとっとくのかな
残念だ・・・
CW-#417317 オレンジギザ 2010/12/24 15:43
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!

って感じ  最高!
CW-#417318 teka 2010/12/24 15:44
嬉しいけど…また武道館かぁという感じです(´-`)
B'zでもそうですが、なんでいつも首都圏の公演をチョイスするんだろう…??
個人的には稲葉さんのバースデーライブが観たかったです(>-<)
贅沢でスミマセン…;
CW-#417319 BuzZ 2010/12/24 15:50
オフィシャル見て来ました!

思わず鳥肌がたっちゃった^^;

Blu-rayの発売はとても嬉しいです♪
CW-#417320 HYS 2010/12/24 17:39
サラス見れるんですか?3日間がミックスされる感じですか?
CW-#417321 wee 2010/12/24 17:40
“感動〜的〜な♪”ムービーですね!!ついにと言った感じです!
鬼に笑われようが、大掃除が済みそうもなかろうが(苦笑)来年のことで頭ん中いっぱいですw
CW-#417323 Tattu 2010/12/24 18:46
ジャケットがツアーパンフにそっくりだ
CW-#417324 ouji 2010/12/24 20:24
個人的にはセトリも追加されているファイナルが見たかったですけど...ま贅沢言い過ぎなのは重々承知ですが..
CW-#417325 ぷー 2010/12/24 20:30

最高のクリスマスプレゼントに
なりましたねー(^^)

私も稲葉さんのバースデーライブが
収録せれてほしかったです・・・

でもこれが生きる希望と言って
いいほどの楽しみになりましたw

CW-#417328 a-178 2010/12/24 22:10
稲葉さんがエレキ弾いてる姿を初めて見た気がします^^
CW-#417329 皇帝ペンギン 2010/12/24 22:12
発売となると100%都心になりますよね・・・せっかく名古屋が千秋楽だったのに稲葉さんも「東海で始まり、東海で終わる」って言ってましたのにね。

発売はすごい嬉しいですが、どうも心の隅では納得いかない部分です。

地方限定発売とかしてほしいっすね〜・・・。
CW-#417330 shian 2010/12/25 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved