こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】青木りゅうじが…
NUMCW-#417338
NAMEBB
DATE2010/12/25 14:25
皆さんこんにちは。ふと思ったんですが青木隆二?漢字合ってる?
さんはB'zのものまねできるんでしょうか?この間もマイケルジャクソンのものまねとかやってたんでできるのかどうか気になりまして…ちなみにマイケルジャクソンのものまねはとてもうまかったです。
葉浩志
レパートリーにはないみたいですよ。
お父さんのツートン青木さんはやったことあるみたいですが・・・笑

いつかはやるんじゃないでしょうか?
CW-#417339 ブロンコ・ビリー 2010/12/25 15:53
青木隆治さんですね。
稲葉さんは無理だと思います。

以下物真似リスト

ミスチルの桜井さんやポルノやGREEN 系統

ラルクや福山さん、布施明 系統

特殊(美空、徳永など)

こうやってみると稲葉さんの声は難しいかなと。
特殊に入るならべつ話ですけど

個人的な意見です
CW-#417340 こうこうこう 2010/12/25 17:46
声だけどB'z軍団のハゲの人も似てるけど
やっぱり目玉オヤジが一番近いと思う
でもやっぱり目玉オヤジでも似ていない
それでも
二人ともに声が高く大きな声が出ているだけでやっぱり似ていない

青木なんとかって人は1/Fゆらぎがでるらしいね
CW-#417343 あ 2010/12/26 00:12
似てないのならマネなんてだれでもできるような・・・。
CW-#417348 煌めく人 2010/12/26 08:41
稲葉さんの声に似てる人はいるかもしれないけど、歌声が似てる
というのはなかなかいないのでは。
稲葉さんはホントに唯一無比の国宝級の歌声だと思うな。。。。
モノマネ番組でもB'zの真似は色んな人が挑戦してるけど、
ほぼ撃沈してる。
高音が出る人は皆声が細くなってしまいう。稲葉さんの迫力の
ある高音は誰も真似できない。
一回見たいな・顔も声も似てるモノマネ。
CW-#417349 qaz 2010/12/26 10:58
愛のバクダン

ttp://ymkt.xxxjp.jp/up/index.php?info=21364
CW-#417354 アイバク 2010/12/26 21:26
>アイバクさん
これ青木隆治さんですか?
(誰にしても)すごく上手いけど稲葉さんとはやはりちと違いますね^^;
僕も常々こうこうこうさんと同じように思っていましたが(稲葉さんは系統が特殊)似てないと思うのはファンだからでしょうか?
CW-#417355 Tattu 2010/12/26 21:37
そりゃあ稲葉浩志と全く同じ声と歌唱力を持った人はいないでしょう。

モノマネに対しては似てない部分を叩くのではなく
どれだけ似せたのかを評価しましょうよ。

稲葉浩志以外が歌うB'zや稲葉ソロが気にくわないのなら
オリジナルのCDだけを聴いてお過ごしください。
CW-#417360 アイバク 2010/12/27 00:05
本人に顔も声も似てる人が今年のいつか忘れたんですけど
夕方の番組でカラオケでアニソンかなんかの歌を熱唱する人達を紹介してて、10人ぐらいの集まりかなんかにその人はいました。
歌ってたのはキングゲイナーのOPだったと思うんですが、
あまりにも顔と声が似てるのでたぶんこの人がB'zを歌えばだれもかなわんだろうなぁと、歌ってもいないのに思いました。

髪型はBANZAIのを短くした感じだった気がします。
CW-#417363 ハサミ 2010/12/27 10:51
うめーな上の素人
でもやっぱり違うよな
シャウトが違う
CW-#417364 あ 2010/12/27 18:19
関西在住ですが、ローカル番組だと思うのですが稲葉さんのモノマネをしているの見た事があります。
あの頃は今のようにレパートリーも無い状況でした。
ツートン青木の息子という紹介で出演されていました。
あの頃から相当の努力をされたんだろうと思います。
CW-#417366 sasaki 2010/12/27 21:10
うまい!うますぎる。
ここまで似てる人は初めてですよ。
CW-#417377 dettcyan 2010/12/28 18:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved