こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE PHANTOMで
NUMCW-#417390
NAMEシャウトマン
DATE2010/12/29 15:10
LOVE PHANTOMで、LIVEでは必ず、
(万能の君の幻を 僕の中に作ってた)
のところで、ドラムが入るじゃないですか!
CDは、あのバージョンはないんですが、次のPleasureかなんかで、~年styleみたいな感じで、あのverが収録されませんかね?
葉浩志
聞きたいです!

シングルとは大分変ってるので
再録してほしいですよね。
CW-#417394 d 2010/12/29 15:52
自分もそのLIVE ver.で再録してほしいんですよね!

この思いの人はたくさんいらっしゃると思いますが、
25周年であるかどうか・・・

シングルの2nd beatに入れてもらっても結構なんですけどね
CW-#417401 akira 2010/12/29 21:51
私も、あったらいいなと思いますね。
最後のところがかっこいいんですよね。

CW-#417405 ガキンチョのB'z好き 2010/12/30 11:13
ドンリブもCallingのアウトロもほしい・・・
でもライブで味わえる良さってのもある

CW-#417413 Skyfire 2010/12/31 10:57
間奏のベースなんかもイイ味出してて好きです。

Love PhantomとKomachi Angelあたりは
ライブのアレンジで聴いてみたいですね。
CW-#417459 アキレス 2011/01/02 01:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved