こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEは夏がいい?
NUMCW-#417844
NAME夢見 香歌
DATE2011/02/02 21:48
  B'zのLIVE-GYMは、ほんとに一年中どこで開催されても、感動し、熱狂してしまいますよね?

しかし私は、できれば夏にやってほしいという気持ちがあります。

あの夏の開放感と、汗だくで騒げるお祭りムードが大好きです。

昨年は三月に三回ドームに参加しましたが 寒かったのもあり、終わった後はなんだかもう秋が来るような寂しい感じがしました。

Tシャツやタンクトップで踊りまくる皆さんに囲まれると、すごくテンションが上がってしまいます。(笑)

夏がもともと好きで夏のプレジャーとかが大好きな方いますか? また、屋内より野外のほうが好きな方いらっしゃいますか? 
葉浩志
たしかに夏で野外のほうがB’zっぽい感じはしますね。

ただ、9月21日のデビュー記念日にプレミアムライブをやるさい、野外だと台風が気がかりです。
デビューの日にライブでファンと祝いたい気持ちはわかります。僕もそうしたいです。
でも正直言うと、台風に振り回されるくらいなら記念ライブは8月でもいいのでは?と思ったりもします。
B’zもファンも高齢化していくなか何か代替案を考えたほうがいいのではと思ったりしますな〜( ・ω・)y─┛〜〜

少し本題とずれましたね。すいません
CW-#417845 よしろう 2011/02/02 23:31
そっか 雨の心配もありましたね!

今年は夏にLIVEありそうな気がしません?

しないか(笑)
CW-#417846 夢見 香歌 2011/02/02 23:53
自分も今年は真夏で野外ライブを希望します!!
最近だと、2009年のサマソニは時間帯がちょうど6時〜7時くらいで、気持ちよかったです♪

記念日ライブでいうと、今まで渚園、日産と、個人的には雨に見舞われました(笑)
確かに9月中旬って、季節的に台風や秋雨前線で雨が降りやすく、気温も下がる時期なんですよねぇ。。

でもやっぱ「B'z=野外」ってイメージは大きいです!
CW-#417848 りゅか 2011/02/03 10:39
やっぱり夏が良いですね

MAGICツアーは全く汗をかかずに盛り上がったので妙な感じになりました(笑

en2エコパ公演は2008年以来の夏季参加なので公演中久しぶりにバテバテになって”やっぱこれだなぁ〜”って思いました。

何かシックリと来ますね!楽にダイエットも出来ますし(笑
CW-#417852 TAK178 2011/02/04 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved