こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小さな幸せ
NUMCW-#417914
NAMEだふ
DATE2011/02/08 18:25
受験する公立高校の倍率が1.78でイナバ、
そしてその高校に行く通学路にはイナバ物置の看板が見える。

なんかやる気が出てきましたw
うおおおセメナキャイケナイ!!キメナキャイケナイ!!
葉浩志
今月が試験ですか?
今までの成果を出しきって
頑張ってくださいね♪
CW-#417918 イナloveちゃん 2011/02/08 21:07
すごいじゃないですか!
滅多にないことですよー。読んでるこっちまで幸せになりましたよ。
でも公立で1.78は倍率高いですね...。
ファイトです!
CW-#417921 higa 2011/02/08 21:37
今日受けにいってきました
いつもとは違うルートでいったんですが、そのとき、
稲葉
INABA
と書かれた表札をみました!
こんなに偶然が重なるってすこくないですか!
絶対受かりたいです!!!!!!!!!111
CW-#418197 だふ 2011/02/17 18:53
だふさん、受験お疲れ様でした!!
すごい偶然ですね〜☆稲葉さんが応援してくれているみたい(^^)「稲葉」「いなば」「イナバ」「178」‥どれを見てもテンション上がりますよね〜!
稲葉パワーで素敵な春がくること祈ってます♪
CW-#418268 Okay 2011/02/19 11:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved