こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スリムクラブ真栄田が
NUMCW-#417976
NAME
DATE2011/02/12 13:08
B'zの大ファンでデビューから追いかけているそうです。
今、メレンゲの気持ちで部屋を公開するコーナーで、言ってました!
B'zのCDかなりあったので全て持ってそうです。
葉浩志
スリムクラブ真栄田さんってわけのわからない人だって思っていましたが、私たちと同じ感性の持ち主だったんですね!なんだかうれしいです。
CW-#417977 吉本 2011/02/12 15:20
それは、意外ですね♪ また今までと違ったブラザー的な目で見ちゃぃます。
CW-#417981 MYU 2011/02/12 15:59
おお〜
まさかのデビュー時からの追っかけ\(◎o◎)/!
すげぇ・・・ 
なんかブラマヨの小杉さんと話し合いそうですね(笑)

「あの頃のB'z知ってる? めっさ腰ふっとるんやで」
「知ってる知ってる〜」みたいな

あれ?大阪弁これで良かったのかな・・・
CW-#417993 コーン 2011/02/13 11:08
私は沖縄出身で、スリムクラブをM-1で初めて見た時からすごい衝撃で、応援しているんですが、B'zファンだとは知らなかった。

同じB'zファンだなんて、嬉しくてもっともっと応援してしまいます。
B'z好きに悪い人はいませんよね!
B'zファンを見つけると嬉しいな〜
CW-#418106 taichan 2011/02/15 00:56
今朝ズームインでスリムクラブの特集のときRUNのイチブがが流れていましたよ〜
CW-#418346 クジラ 2011/02/21 19:08
RUNなんてマニアックですね〜♪
「B'zのファンなんです〜」とか「特にこの曲(RUN)が好きなんです〜」とかいうお話はあったんでしょうか?
CW-#418354 Okay 2011/02/21 21:52
深イイ話でも言ってましたよ。
朝一時間半身浴をするときに風呂場でカラオケやっているそうです。
画面の左下に小さく稲葉さんの絵も出てました。
CW-#418368 リト 2011/02/22 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved