こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予想!!
NUMCW-#418062
NAMEJOKER
DATE2011/02/14 16:32
松本さんグラミー賞受賞本当におめでとうございます!!

僕も興奮がまだ冷めていないのですが、
松本さんのニュースももちろん大興奮でしたが、明日は稲葉さんのen2のDVD&Blu-rayフラゲ日ですよね!!

ということは、春に出るシングルの情報は明日更新されるということだと思います。

ちょっとオフィシャルサイトに更新される情報を皆さんで予想してみませんか?

僕は、
まず稲葉さんのDVDコメント、
ひょっとしたら松本さんグラミー賞受賞について?←ここまであまりB'zサイドではふれられてないので
そしてB'zニューシングルについて!!

「風が吹き抜ける場所/FIGHTING SONG」
みたいなまたまた両A面シングルを予想します!!笑
片方がコナン映画主題歌、片方がコナンOP、3rdが・・・
噂の某飲料メーカーCMソングだったりして笑

とにかくコナン映画は確実だと思います!!

皆さんはどう思われますか?
葉浩志
ん〜。
明日はフラゲ日えすから更新来るとしても明後日でしょう。
しかし、僕は更新は金曜日、もしくは、明けて月曜日の様な気がします。
稲葉さんのオフィシャルへのコメントは確実でしょう。
松本さんのコメントもあればなおさら嬉しいですね。
ちなみにコナンタイアップはありえると思いますし、4月中旬に新曲も来ると思います。
ただペプシタイアップはほぼ100%誰かが流した、非常に性質の松井デマだと思いますし、あったとしても確証が無いのであまり噂だけに振り回されない方がいいですよ。
両A面シングルも正直考えづらいですがいろんな気体で胸は膨らみますよね。
いずれにせよ今年はこれからB'zの話題のラッシュとるとなると思いますんで期待しましょう
CW-#418071 ゲラップ 2011/02/14 18:03
連投すみません。
性質の悪いです。
あと気体ではなく期待でした。
CW-#418072 ゲラップ 2011/02/14 18:05
オフィシャルサイト・・・・

まだ更新されてない(グラミー受賞!ってなってない)

スタッフーーーー
CW-#418073 中3 2011/02/14 18:08
オフィシャルサイト・・・・

まだ更新されてない(グラミー受賞!ってなってない)

スタッフーーーー
CW-#418074 中3 2011/02/14 18:08
いまふと思ったんですけど
松本さんコメントでノミネートが発表されたとき
稲葉さんに『You are my hero.』
と言われたといってましたよね
12月だから...
スタジオに一緒にいたってことは
元旦にupされたの そのときのやつですかね
CW-#418080 aki 2011/02/14 19:08
すいません、明日→明後日の間違いです。

そうですね、CMの件はあんまり期待しないほうがいいですよね。
CW-#418122 JOKER 2011/02/15 14:11
連投すいません。

だいたいいつもどのタイミングでこのような情報は更新されますか?

いっつも発表がうれしすぎてタイミングとかあんまり覚えてないんですよね笑

やっぱり金曜日かな・・・
CW-#418175 JOKER 2011/02/17 00:18
タイミングとしては週明け月曜日や、土日で空く前に金曜日に発表するとかが多いですかね。
何でもない平日に更新だってあるので決まりとかはないですが。
今回はen2発売日が決まって、春B'zシングル発売と告知されました。
なのでソロ活動の締めでキリの良いen2発売後にB'zとしての発表、というのは間違いないと私は思っていました。
で発売日から(宣伝など様々な告知活動のため)1ヶ月〜1ヵ月半前が解禁でしょうから春(3月〜4月)から逆算して2月後半から3月にかけてとなると思います。
早ければ明日の金曜日、そして週明けの月曜日、その後はいつあっても不思議ではないですが3月は感覚的に春に入るので月代わりの1日という線もありますね。
シングル発売は3月後半から4月中でしょう。
既にLAでレコーディングしていますし、早いうちに何曲か仕上げるのではないでしょうか。第2弾シングルやアルバムも視野に入れた曲などなど。
CW-#418177 アダマスターバックス 2011/02/17 03:03
ありがとうございます!!

今日更新ありませんでしたね・・・

絶対今日までにはあると思ってたんですけど・・・

次は3月1日の線が有力かもしれませんね!!
CW-#418250 JOKER 2011/02/18 20:43
発表ありましたね!!

岡ちゃんごめんね、ではないですが、

ペプシの件について疑ってしまって本当にすいませんでした。

ガセのことが大体多いので・・・

めっちゃうれしいですね!!
CW-#418547 JOKER 2011/02/25 20:55
確かに信じ過ぎるのは流布者の思う壺ですが、根拠がないにもかかわらず今回100%嘘だとか信じた人をダメ呼ばわりとちょっと理解出来ませんでしたが、デマと言うのは新曲関係が多いですよ。
今は漏洩に厳しいので曲に関わるのは本当に一部の人たちですから何の噂もないのに新曲発売決定とか、タイトルが事前に漏れるのはまずありません。
あるなら稲葉さんがスタジオに出入りしているとかライブ会場を関係者が・・・などなど線で結ばれていないが点と点が出た時だったりします。
タイアップにおいては様々な人が関わるので余程極秘の達しが出ない限りどこからか漏れる場合がありますね。
どちらにしろ信じ過ぎて愉快犯を喜ばせてはいけないですし、有り得ないと簡単に言い放つのも根拠に乏しいので恥をかきます。
CW-#418561 アダマスターバックス 2011/02/26 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved