こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】読売新聞朝刊に松本さん
NUMCW-#418113
NAMEたくやん
DATE2011/02/15 08:40
トップの小さい見出しにカラー写真があり、中面に、
ラリーさんとのツーショット(白黒)と、グラミーの感想や説明などが
書かれていました。写真もまあまあ大きく文章も多めでした。
葉浩志
朝日新聞にも小さいですが記事が出ていましたよ(写真は同じく白黒)
あと、スポーツ紙は報知と日刊スポーツが結構大きなカラー写真でした。
CW-#418128 れいもんど 2011/02/15 17:01
>れいもんどさん
スポーツ紙はカラー写真だったんですね。
読売の小見出しは一発で松本さんとわかるカラー写真で
顔のアップでした。
CW-#418131 たくやん 2011/02/15 19:04
中日新聞の朝刊ではなんと社説に載っていましたよ。
松本さんの経歴についてはもちろん、坂本龍一さんや喜多郎さんが評価された和テイストではなく王道のロック・ポップ系で、しかも米国の国民楽器とも言えるエレキでの栄冠は五輪のバスケットや短距離でメダルに輝くほどの快挙だと。
Jポップもマンガやゲーム同様、世界に愛される可能性が示されたと書かれています。
ほんとに日本人が誇れるギタリストですね!
CW-#418136 みるくる 2011/02/15 20:55
いつもスポーツ新聞は、ホークスファンということもあり西スポしか買わないんですけど、昨日は日刊も買ってしまいました♪
CW-#418150 永真 2011/02/16 07:09
>みるくるさん
社説にも記載されていたんですんね。すごい扱いですね。
新聞各社もメディアも番組で結構取り上げられたりしてファンには
嬉しい限りですね。
CW-#418152 たくやん 2011/02/16 08:52
>永真さん
僕は普段、スポーツ紙は買わないのですが、今回の受賞での記事
で、どれも見たくなりましたよ。とりあえず自宅にある読売の記事は、
切り抜いておきました。
CW-#418153 たくやん 2011/02/16 08:54
読売新聞関西版では前日の夕刊のトップページにカラー写真でしたが…同じ新聞でも地域によって違うのですね。
CW-#418158 まき 2011/02/16 13:53
中日新聞の社説、切り抜いてしまいました(笑)
しかし、でかでかと「B'zにグラミー」って書いてあって。。。明らかに間違いなんですけど。
CW-#418169 はっちゃん 2011/02/16 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved