こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】en2のDVDorブルーレイ感想
NUMCW-#418130
NAMEバンホーテン
DATE2011/02/15 18:53
先ほど全部見ましたが、秋の思い出がよみがえってきました。OPの演出はカッコイイですね。演奏も素晴らしく、今宵キミトではテンションあがりました。時たま見える稲葉さんの笑顔も素敵でした。
葉浩志
最後の最後の映像で号泣してしまいました。
あの絆は最高です
CW-#418132 ゲラップ 2011/02/15 19:59
アマゾンで去年末に予約をしたのに未だに発送準備にもなってない…発売日は明日ですよね?なぜだ〜(>_<)
CW-#418137 ヒロ 2011/02/15 21:26
あえて最後にIs this The END?、千秋楽の稲葉さんの挨拶をもってきたということは数年後、いや十数年後になったとしてもenIIIが期待できそうですね
エンドロールの未発表曲やHadouから唯一歌われなかった不死鳥など「次」に向けての期待も高まります^^

enIIの感想でなくすいません>< 勿論本編も素晴らしい内容でした
CW-#418138 ジョニー 2011/02/15 21:31
僕は1月21日にアマゾンで注文しましたが今日届きましたよ(^^;

明日には届くのでは。。。
CW-#418139 TAKu 2011/02/15 22:10
自分もamazonで'10/12/28に予約してまだ支払い通知メールがきません。ネットバンキング支払いです。いつもは水曜日発売なら、日〜月曜日にはメール→支払い→発売日前日着。なんて感じだったのに・・。遅すぎますね〜。どうなってんの?
CW-#418142 いのっち 2011/02/15 23:20
楽天ブックスで頼みましたが、本日届きました。

画質が最高にいいですね☆

稲葉さん、「MAGIC」以上にカッコイイですね。
CW-#418144 shian 2011/02/16 00:06
最後の最後がショックでした(T_T)

「すばらしいenを・・・」のメッセージが、エンドロールの横に小さく表示され、その後にメンバーの気合入れ→稲葉さんの挨拶と編集されていました。

ライブに参加した者としては、ライブ同様メッセージを一番最後に見て終わりたかったです。
(気合入れ→挨拶→メッセージの順で編集して欲しかった)

それまでは楽しく見れてただけに、テンション下がりました・・・orz
CW-#418145 通行人 2011/02/16 00:45
en1は、ぶっちゃけそんなに観てないんですけど・・・今回のen2は、かなり観ると思いました♪
CW-#418149 永真 2011/02/16 07:04
Amazon予約で昨日、届いてました。

やはり『透明人間』には圧倒されました。

稲葉さんが最後のほうで顔に手をあてたのは
感極まったのでしょうか?

何だか胸が熱くなって、泣きそうになりました。
CW-#418154 okan 2011/02/16 10:46
全て見終えました。
武道館には行けず、最終日に行けたので、
最後のシーンは嬉しいですね。
それに、enはまだ続くのかなぁと
思ってしまいますね。
CW-#418155 りんご 2011/02/16 11:58
私も『透明人間』には感動です。

会場でもそうでしたが、引き寄せられるというか
感極まって涙が出ました。
何故でしょうか?
昨夜見ても、やはり体が固まってしまいました。
歌い終わった稲葉さんも凄かったです。

enII、やっぱりいいです!
CW-#418156 yossn 2011/02/16 12:05
ブルーレイを買いましたがモヤっとした映像が多いですね。。
良いカメラを使っているはずなのに何故なんでしょ。
事務所的にカリカリの画質はNGなんでしょうか。
CW-#418159 たろう 2011/02/16 14:41
やっとアマゾンから発送通知がきました><
届くの早くて明日が明後日になりそうです。いつもはもっと早いのに…
それで、今アマゾン見たら、一時在庫切れになってました!
今迄、そんなことあまりなかったのに^^
売れてるんですね!きっと。早く見たいです。
名古屋の千秋楽の映像入ってるといいのに…
CW-#418161 チャム 2011/02/16 15:48
最後の終わり方が良かった!
自分は最終日に見に行ったので、
最後の稲葉さんが胴上げされたシーンとか
映っていたらよかったなぁと思いました。

ブルーレイでしたが、なんかモサっとした印象は確かにあるかも・・・。
CW-#418163 KPマン 2011/02/16 18:13
私もアマゾンで1月18日予約、発送メールもまだ来ていません。
いつも発売日には届いていたのに、どうなってるんでしょうか。
みなさんの感想を読んで、ますます早く見たくなりました。
CW-#418165 10ぴきのあり 2011/02/16 18:31
私もアマゾンで予約しましたが、現時点で発送完了メールすらきていません。
にもかかわらず、そのアマゾンから『en2』のおすすめメール(販売促進用)が来たので腹が立ちアマゾンにメール質問するとこんな返事が返ってきました。

『注文数が多い場合は、追加の入荷を待って出荷準備に入るため、商品の発送が発売日後になる場合があります。』

なんのための予約なのかわかりませんし、全く誠意が感じられません。
機械的な返答に腹が立ったので今後はアマゾンでは購入しないことにします。

アマゾンへの不満なのでこのレスとは関係ないかもしれませんが、未だに届いていない人もいるようなので、あえて投稿しました。
すみません。
CW-#418172 YUKARI 2011/02/16 23:08
ブルーレイで見ましたが、正直画質があまり良くない気がしました。まあそんなにこだわりはないのでいいのですが。

カメラマン事件を思い出すのであまりリピートで見ないかもしれません。
CW-#418174 tk 2011/02/17 00:15
12/26にamazonでブルーレイ版を注文し、2/15に届きましたよ〜。
松本さんのグラミー賞関係の番組漁りからen2へなだれ込んだので、洋楽アーティストを色々観た後だったこともあり、稲葉さんの姿&歌声が、ホームに帰ってきたような安らぎを与えてくれました。あまり意識してなかったんですが、よくよく見たら自分が参加した日だったので改めて嬉しかったです(^^)
CW-#418176 かの 2011/02/17 00:56
>YUKARIさん

私は12/26にブルーレイを予約して、昨日やっと発送通知が届きました。
自分より後に予約して、15日に届いている人がいるのにどういうこと?
と思い、Amazonに質問メールを送ったら

『お問い合わせのお届け日につきましては、当サイトは複数の仕入先と、複数の配送センターを持っているため、ご注文のタイミングによりましては、後からご注文の方に、先に商品が届く場合がございますこと、ご了承ください。

商品のご注文から、入荷、配送まで、一連の自動システムを導入しております関係上、当カスタマーサービスでもお届け予定日を、コントロールできませんので、ご了承ください。』

という返事をもらいました。

早く欲しいから、早めに予約しているのに納得できないですよね!

皆さんの投稿を読んでいると早く見たくてウズウズ…
こんなことなら、CDショップに買いに行きた〜い!!
でも、Amazonから発送されているので、キャンセルも出来ず
到着を待つしかないんですよね。

到着は、どうやら18日だそうです。
もうAmazonなんて!だ〜〜〜いキライ!!
早く稲葉さんに会いたいよぉ。。。
CW-#418178 まーな 2011/02/17 08:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved