こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マジカルバックステージツアー09のDVD
NUMCW-#418236
NAMEぬん
DATE2011/02/18 17:01
MAGICについてくる初回盤のDVDなんですが、
松本さんが再生時間44:30のとき「じゃあ明日MAGICからね じゃおつかれさまー」っていったあと、スタジオを出ますよね?
その扉を開けたところで「うわーまぶしい」って言った瞬間に画面がだんだん暗くなり、スロー再生になってそののまま「MY LONELY TOWN」のメロディが劣化してます。
「でもきっと誰も・・・」のところで安定するのですが、
こういう現象が起きる方はほかにもいますか?
DVDにキズがついていたのでしょうか?
もとからこういうのなんですか?そんなわけないですよね?
葉浩志
あと気が付いたことなんですが、5:26の部屋に松葉づえが置いてあるんですけど、最後1:07:36には消えてます。誰か使ったのでしょうかw
CW-#418237 ぬん 2011/02/18 17:07
松葉杖を使ったのはたぶんシェーンだと思います。
ANMのDVDの”おつかれー”の前にメンバーが並んだときのシェーンの左足を見るとわかりますが、サポーターをつけている上に足が直接地面に着かないようなプロテクターをつけています。足をつけない状態なのでもしかしたらアキレス腱の部分断列とかかなり重傷だったんだと思います。
2月の福島の時にもイチブトゼンブのバラードの時シェーンがドラムキットから離れて足をあげていてなんかおかしいな〜と思っていました。自転車こいでるときになんかやっちゃったんでしょうかね?
CW-#418242 お〜 2011/02/18 18:38
あのライブを怪我しながらやったってすげー
CW-#418244 じぇーん 2011/02/18 19:20
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#418246 ぬん 2011/02/18 19:47
ミス

シェーンが使ってたんですか
教えてくださってありがとうございます
CW-#418247 ぬん 2011/02/18 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved