こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブルーレイ en2の再生について
NUMCW-#418270
NAMEkony
DATE2011/02/19 12:23
PCで、届いたブルーレイを見ようとしたら再生できませんでした。
B'ZのMagicはブルーレイでも問題なく見れていたのですが、困ってます。

対処法等ご存知であれば教えてください。
よろしくお願いします。
葉浩志
それは災難ですね(T_T)
AACSの更新はできてますか??
CW-#418276 bzsosuke 2011/02/19 16:54
bzsosukeさん
返信ありがとうございます><

色々調べてみたら更新がされてなかったようでした。
お騒がせしてスミマセンT-T

無事見ることができました。
見終えて、笑顔と感動でいっぱいです!!
ありがとうございました♪
CW-#418290 kony 2011/02/19 19:45
いえいえ(^▽^)/
見れてよかったですね♪

ジョシュを紹介する稲葉さんは
面白いですよぉ(笑
CW-#418296 bzsosuke 2011/02/19 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved