こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】YouTubeでTAKE YOUR PICK
NUMCW-#418317
NAMEリト
DATE2011/02/20 23:44
ご存知の方が多いかもしれませんが、
Being の公式チャンネルで DVD の映像が見れますよ(^^)
現時点で4曲見れます。
B'z関係で公式チャンネルがUPされるのは久しぶりですね。

葉浩志
何故か書き込めないので書き込みテスト。
CW-#418645 リト 2011/02/28 23:36
さっきは駄目だったのになんででしょう?
URL 貼ったからかな?
書き込みたかったのは
↓↓

「日本版公式ブログでも紹介されてますね(^^)
スタッフの中にファンがいるかも知れませんね。」
です。
CW-#418647 リト 2011/02/28 23:44
失礼しました。
URL 外したら書き込めた(^^)
でも他のところでは貼ってあるスレもあるのに何故?
CW-#418648 リト 2011/02/28 23:47
記事本文中で動画サイトの正式名称(URL中綴り)をNGワードにされてるのではないかと思いますよ。以前、関連の投稿をしようとしたとき、同じようなことがありました。
違法動画も多数あるサイトですのでそれらへの歯止めをされているのではないでしょうか。
CW-#418651 another 2011/03/01 02:31
another さん

あ〜なるほど。確かに仰るとおりですね。
公式ブログで紹介されていたのでつい嬉しくなってしまった次第です。
同じような経験をされていたということで、
教えていただきありがとうございます!
スッキリしました(^^)
CW-#418690 リト 2011/03/02 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved