こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CMの件
NUMCW-#418319
NAMETAKN
DATE2011/02/21 01:13
これってホント何ですかね?

http://e.pic.to/12zc4o
葉浩志
せめて、いつのどんな媒体に掲載されたのかという情報が無いと
これだけでは嘘とも本当とも言えないかと思います
CW-#418320 KOH 2011/02/21 02:17
ペプシHPのTOPICSでは「2011.3.1 ペプシネックス リニューアル」って書いてあったんで、あり得なくもない話しになってきましたね。
CW-#418321 ULTRAマン 2011/02/21 02:21
この噂って、たしかここの掲示板発でしたよね?
ネットでかなり話題になってますがガセだとしたら、今頃張本人は
どういう心境なんでしょうかね?
CW-#418322 モン 2011/02/21 04:04
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#418324 アダマスターバックス 2011/02/21 05:05
これも同じ元ネタでしょう↓
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY2qXMAww.jpg
CW-#418325 アダマスターバックス 2011/02/21 05:09
本当かどうかというよりb2bのやり取りで使ってる内部情報が流出してるほうが問題かと…。
CW-#418326 パスタ 2011/02/21 09:42
まぁ期待半分でいいんじゃないですか?本当だったら嬉しいし、ガセでも通常営業ですし。とりあえず新曲情報更新が待ち遠しいですね☆
CW-#418331 ぶー 2011/02/21 14:11
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#418349 toto 2011/02/21 19:54
今頃ACTIONの写真が使われている時点でネタですよ。
CW-#418358 角砂糖 2011/02/21 22:57
だからホントって前から言ってるじゃん。
ポジ見ましたけどホントですよ。
CW-#418359 zeke 2011/02/21 23:00
マジネタならとっくに告知されててもいいと思うけど、『マジだよ』って証言者が多すぎる点や『春にリリースされる』というニューシングルの告知が今だに無いのも気になる…(`_´;) 
3月1日からいきなりCM流れ始めて、それと同時に新曲リリース発表てパターンかも( ̄▽ ̄)b
CW-#418362 ヌ('∇`)コ 2011/02/21 23:49
↑の方ががいってるように古い画像が使われていること事体が、すでに嘘っぽいですよねぇ・・・
CW-#418363 murasaki 2011/02/21 23:55
他のサイトで別な画像も出てました。
そこにもB’zの文字があって、
放映期間3月1日〜3月31日とかって書いてありました。
1か月だけ?とか思っちゃいましたけど、
妙にリアルになってきたなぁって感じですよね。

これがデマならショックです・・・。
CW-#418366 KPマン 2011/02/22 00:18
デマじゃないですよ。コンビニなどには
情報が入ってきてます。あと数日もすれ
ばわかることです。
CW-#418367 パイナップル 2011/02/22 00:38
古い画像を使うのはあくまでビジネス間の書類であるだけなのでイメージ画像だけ使うのは良くある事。
雑誌媒体ではない裏方ですから新着画像を使うとは限らないのでこれだけを取って嘘だとは言えませんよ。
まぁ、サントリーの会議で決まっただとか、話が来たとか過去にもありましたがその程度のコメントは裏がとれないのをいいことに嘘をつけますからこれも真実だとは言い難い。
ですがこんなのまで出てくると外堀を埋められているよう(笑)
http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/r9y110221222143...
100%嘘、有り得ない、釣りネタと言う人もいますが何の根拠でそこまで言い切るのか不思議ではありますが、確実にペプシが3月1日リニューアルするのでそこで釣りネタか本当か判明しますね。
今週中か28日にはペプシ側からリニューアルのリリースが発表されるはず。それまで(もし本当なら)B'z側は発表を控えているからまだ何もないんでしょう。
あと1週間。
CW-#418369 アダマスターバックス 2011/02/22 01:55
確定ですね曲名とともに今日の新聞に載ってます
CW-#418370 yui 2011/02/22 03:25
ペプシのサイト見てきました!!かっこいいですね^^
CW-#418437 1783 2011/02/22 23:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved