こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年特番
NUMCW-#418327
NAMEび〜ず
DATE2011/02/21 12:12
NHKで再放送が決定したようですね!楽しみです。オフィシャル情報です!
葉浩志
やったー!

この番組の放送当時、我が家のテレビとレコーダーがアナログだったので
是非、デジタル高画質で保存したいと思っていたのです(^^)
CW-#418328 よしろう 2011/02/21 12:30
情報ありがとう。とっても嬉しい!地域によって曜日や時間帯がちがうんですね、でもNHK総合なので誰も見れそうですね。
CW-#418329 いくいく 2011/02/21 13:39
昨日偶然に、「そういえばNHK特番のビデオ、どこしまったっけな〜」と思っていたところでした!

ビデオ・・・ww

デジタルで保存できる喜びに沸いてます^^!
CW-#418330 にこ 2011/02/21 13:42
今、録画を予約しようと番組表を見てみたら番組がないです・・・
2月25日(金)ですよね???
CW-#418332 ひめりんご 2011/02/21 14:41
上の書き込みで2月25日と書きましたが、関東に住んでいるので25日と書きました。
CW-#418333 ひめりんご 2011/02/21 14:45
>ひめりんごさん

僕も番組表で25、26日と調べてみて、あれ?って思ったんですけど22:00〜22:50の時間帯に「放送番組未定」とありましたよ。
おそらくこれだと思います。

CW-#418334 ルゥス 2011/02/21 15:08
やった!僕も録画してお茶でも飲みながら楽しみます。
でも、最近、稲葉さんのメッセージ、お茶にこだわりますよね。
最近、僕も年食って、お茶がブームなので稲葉さんはつくづく、
ファンの気持ちを察してるな、と(真剣)
CW-#418335 聴き專 2011/02/21 16:15
もう感激です!
学校から帰ってきて新曲でないかな〜♪と思ってたらこの知らせ!!
お恥ずかしながら私この頃B'zを知りませんでした。
というよりそのころはアニメばっかり観てて(ドラえもんとか)
羞恥心や嵐というグループさえ知りませんでした。
やっと出会えてファンになった頃は音信不通状態で...
とにかく楽しみです
CW-#418337 ta 2011/02/21 16:36
神戸在住なのですが
2/25の番組表を見ても載っていません
録画できないし...
どういうことでしょう
CW-#418339 ok 2011/02/21 16:54
間違えました
2/26です
土曜ですね
CW-#418340 ok 2011/02/21 16:56
>ルゥスさん
ありがとうございます。
でも、我が家のディーガの番組表だと『世界ふれあい街歩き「オアマル」』って番組名になってます・・・
ネットでNHKの番組表を調べたら、ちゃんと番組が入ってました!
ディーガの番組表が変更されてから録画予約を入れたいと思います。お騒がせしました〜

CW-#418343 ひめりんご 2011/02/21 17:44
大阪は2/25(金)22:00~22:50になっていました☆
またまた楽しみが増えて嬉しいです!!

CW-#418344 1783 2011/02/21 19:01
秋田在住です。
再放送の情報を知って、すぐ番組表を見ても、全然違う番組が入っていて、東北ではやらないのかとへこんでましたが、今、もう一度確認してみると、「B'z松本孝弘グラミー賞受賞特別アンコール」とちゃんと入っていました。25日の22時からでした!
それこそ、土曜日に前回ダビングしていたDVDを久しぶりに見たところで、今、この番組やったら、興味もって見る人が増えるのになと思っていた所だったので、とてもうれしいです!!
もっともっとB'zファンが増えるといいですね!!
CW-#418345 カッチャン 2011/02/21 19:07
情報有難うございます〜(#^.^#)
NHKスペシャル懐かしいですね〜。
あの時はビデオで録画したのですが、昨年4月にJ.COMに加入したのでHDRで録画しようかな(^○^)

楽しみです☆
CW-#418347 みゆ 2011/02/21 19:27
福岡在住なのですが、PCで番組表を見たら違う番組しかのってませんでした。これって福岡は放送なしなのでしょうか?まさかこんなこっとって・・・。
CW-#418350 hitomin 2011/02/21 20:21
金土日すべて確認しましたが北海道(室蘭)は
番組表に載ってなかったです...。
CW-#418355 ぷー 2011/02/21 21:57
私も午前中にオフィシャルの情報を見て、
早速NHKの番組表チェックしたところ、通常の番組になってたましたが、
夕方には、TVの番組表が更新されてて安心しましたが、
ちょと残念なことに、2008年10月に放送した50分の方ですね。
「NHKスペシャル メガヒットの秘密 〜20年目のB'z〜」

できれば、その後再編集された90分の方
「RUN 〜B'z20年目の軌跡〜」を放送して欲しかったなぁ〜
欲張りですかねぇ?!
CW-#418356 inako 2011/02/21 22:33
>>hitominさん
ご心配なく!!
福岡でも25(金)22時からありますよ(^^)v
TVのEPGに違う番組が載ってたので、自分も“こっちじゃ見れないのかよ”って思ってましたが、【番組情報の取得】をしたらちゃんと出てきました。
ですので、ぷーさんも番組表の更新をしたら出てくると思いますよ!!
CW-#418357 Fukuokajin 2011/02/21 22:34
札幌在住ですが、番組表には載ってないです。
CW-#418360 ヒナノ 2011/02/21 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved