こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zにありがとう
NUMCW-#418365
NAMEほほ
DATE2011/02/22 00:15
みなさんはB'zに助けられた、勇気をもらったなどで感謝していることはありますか?
エピソードとともに教えていただきたいです。
葉浩志

死にたくなるほど嫌な日々が続いていた時
Wonderful Opportunityを聴いて乗り切ることが
できたので、B'zには本気で感謝してます。

何も楽しみがなく生きてますが、
B'zの活動だけは本当に生きる希望です。

今も毎日B'zを聴いて頑張ってます。

CW-#418402 nao 2011/02/22 14:23
ずっとです。最初は就職したばかりの20年前、慣れなくて笑われたりしてその時「Easy Come,Easy Go!」の♪笑われても あくまでマイペース♪ という歌詞に助けられ、仕事してるときも「裸足の女神」の♪情けないヤジばかり飛ばすだけの ヒマジンなんかよりよっぽどいいから♪や、「Wonderful Opportunity」「Brotherhood」そして「光芒」。「光芒」は私の人生と重なる部分が多すぎて、聴く度泣きそうになりますよ。
CW-#418407 ヒナノ 2011/02/22 17:00
曲はもちろんですが、B'zのお二人の生き方に励まされます。どこまでも謙虚に努力を続ける姿勢を見習って、毎日過ごしています。
CW-#418414 べず 2011/02/22 19:01
人生から逃げたくなった時B'zの「wonderfulopportunity」が
タイミング良くかかって、稲葉さんの声で「逃げないで〜♪と
聞こえた時に、稲葉さんに言われた感じがして泣きました。今も
辛い時に聴いて頑張っています。B'zファンで良かったです
CW-#418456 たわ 2011/02/23 11:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved