こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲&CM!
NUMCW-#418371
NAMEケロリ
DATE2011/02/22 04:14
下のほうでも噂していましたが
CM&新曲きました!
以下オリコンより抜粋です。

人気ロックバンド・B’z 稲葉浩志 松本孝弘が、
炭酸飲料『ペプシネックス』の2011年新CMキャラクターに起用され、
テレビCMに初出演することが22日までにわかった。
撮影は見渡す限りの荒野を舞台に行われ、
ヘリコプターを使った空撮シーンにも挑戦。
プロペラが巻き起こす強風にも動じず、
新曲「さよなら傷だらけの日々よ」(3月30日発売)を熱唱する。 
葉浩志
マジですか!!

今オフィシャルが見れないのはその関係ですかね!
超楽しみ♪♪
CW-#418373 zzz 2011/02/22 04:24
ビーパーからです
1stBeat『さよなら傷だらけの日々よ』
2ndBeat『Dawn Runner』
初回限定版はPV付きです
ジャケットともに紹介されてます
CW-#418374 ロケット 2011/02/22 04:28
オフィシャルサイトも更新されましたね〜。
ジャケ写がどことなく西部劇映画のポスターのようです。
CW-#418375 Syn 2011/02/22 05:43
めざまし・ズームインで見ました!!
CM・コメントもありました!!
朝からテンション↑↑です!!
CW-#418376 723 2011/02/22 06:25
CMを見ました!!!カッコよかったですよ〜。新曲もちょこっとしか聴けなかったけど、いいカンジです!!ちなみに北海道の朝の番組でCMを取り上げたので、見れました。
CW-#418377 ヒナノ 2011/02/22 06:25
おはようございます。
ついさっき、ズームインでCM部分(かな?)が流れて
お二人もコメントしてました♪
その話、まったく知らなく、いきなりだったんでびっくりです!
CW-#418378 けん♪ 2011/02/22 06:25
TAKE YOUR PICK が圏外から返り咲きというニュースのリンクで知ってビックリしました!
噂は本当だったんですね。
今までのB'zにない感じのジャケットですね!
CW-#418379 リト 2011/02/22 06:26
先ほどズームインで紹介されました!目が覚めました〜♪
CW-#418380 なお 2011/02/22 06:28
さわやかなロック調・・・・

うわああああああああああうれしいいいいいいいいいいマジだったのかあああああああああああ」!!!!!!!!!!1
CW-#418381 クジラ 2011/02/22 06:29
先程めざましテレビで、ラリー&TAKのアルバムがオリコン急上昇!のニュースの後に、CMのニュースもやってました!
撮影中の映像、少しだけ二人のコメントもありました。7時台のニュースでも、流れるじゃないでしょうか?

私は父が教えてくれたので、急いで録画をしました。めちゃくちゃカッコ良かったです!
CW-#418382 紋奈 2011/02/22 06:32
今朝のスポーツニッポンの芸能欄にも記事が載ってました。
白黒写真(わりと大きめ)で4段にわたって、CM&新曲情報が詳しく紹介されています。
ついに、きましたネー!
CW-#418383 焼肉ドラゴン 2011/02/22 07:02
ズームイン見ました!
ネットでの噂をみかけた時はウソかと…

なんだか楽しくなってきました!
B'z始動!!
CW-#418384 みっち 2011/02/22 07:49
都内版の日刊スポーツにも出てました。 やった^^)楽しみ。先ほどテレビでも見れて幸せだ。 天気もいいしサイコーの日だよ〜!
CW-#418385 BYBB 2011/02/22 07:59
>ケロリさん
新曲&CM情報有難うございます〜(#^.^#)
CM出演は本当だったのですね\(^o^)/
3/1が楽しみです☆
CW-#418386 みゆ 2011/02/22 08:01
ジャケ写が往年の青春映画っぽくってちょっと笑っちゃった。
CMの放送&CD発売が楽しみです。
CW-#418387 イナバの白ウナギ 2011/02/22 08:01
ほんと往年映画のポスターのようですよねw
MAGICの路線から、きっとと思ってましたが
タイトルも思わずほくそ笑んでしまいましたww
やはり「演技はなし」って感じですから、全然いい
最近のCMにBONJOVIやYMOなど起用もあった
露出が少なくなった分、その存在感と最近の音楽現状に
ガツンとやっちゃってほしいと思ってたので、イントロに
期待出来そうで、本当嬉しいです

CW-#418388 ♪ 2011/02/22 08:37
いよいよですね!!
とっても嬉しいです
お二人がペプシを飲むのは・・・と思っていたのですが
それも無く演奏のみのようなのでホッとしました(笑)
アーティストのイメージを大事にしてくれてよかったwwwwwww
CW-#418390 まい 2011/02/22 08:47
うわぁぁぁ…!!なんだかまだ実感湧きませんが
とにかくB'z始動が嬉しいです☆

私も同じくB'zがCMっていうのに少し抵抗があったのですが
どうやら歌うだけって感じっぽいので安心しました。
朝のコメント、観たかったです…(;□;)
CW-#418391 BuzZ 2011/02/22 08:54
フジテレビの特ダネでも先ほどやられていました。
インタビューとPVが流れていて紹介されていました。
サイトも更新されていて写真もカッコいいですね。
発売の来月末が楽しみです。
CW-#418392 たくやん 2011/02/22 09:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved