こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシ
NUMCW-#418394
NAMEりぃ
DATE2011/02/22 09:09
サイトのメイキング映像いいねぇ!
葉浩志
見ました!めちゃめちゃかっこいいですねぇ。
ヘリコプターの接近シーンもすごいです。
3月1日公開のインタビューも今から楽しみです。
CW-#418396 10ぴきのあり 2011/02/22 09:25
メイキングは、カッコイイですね!
CMが早くみたいです。
松本さんが「とくダネ!」で言ってましたけど、ヘリコプターのシーンは近すぎてびっくりしたからアップシーンはないよって。
あとCMの女性は、道端アンジェリカさんですかね?
あの手のモデルさんは、見分けがつきません。
CW-#418397 レオン 2011/02/22 10:31
私も見てきました!!
メイキングかっこいいですね〜(#^.^#)
3/1からO.AされるCMが楽しみです。
CW-#418398 みゆ 2011/02/22 10:42
壁紙&FLASH待受もゲットできますよ〜。
CW-#418401 とし 2011/02/22 13:38
稲葉さんのあの髪型老けて見えるなぁ。
juiceのpvくらいの長さの方が似合うのに!
CW-#418406 髪 2011/02/22 16:52
髪さんに同じく、juiceのPVの時の髪型が一番かっこいいと思います!
CW-#418413 カッチャン 2011/02/22 18:50
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#418418 なすあつ 2011/02/22 20:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved