こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのステージ衣装
NUMCW-#418415
NAMEかがやく
DATE2011/02/22 19:12
ライブで稲葉さんが着ている服で気に入ったものってありますか?私はたくさんありますが中でもストライプのカッターシャツに(所々刺繍があり)ネクタイをしているのが何とも知的な色気を感じとっても気にいっています。
葉浩志
ACTIONツアーのオープニングの衣装がかっこよかったです!
ほんと、何を着ても似合う方ですね。
CW-#418417 ココア 2011/02/22 20:08
私は、FIREBALLツアーの(間違ってたらすみません)
赤いジャケット(コート?)が
思いっきりツボです!!

あれはかっこよかったな〜♪
CW-#418431 れっさん 2011/02/22 22:19
去年のANMの稲葉さんのバーテン姿が萌えます。
CW-#418435 qaz 2011/02/22 22:54
れっさん さんと同じくFIREBALLツアーの赤ファーコートにやられました。
あとはやっぱりLOOSEツアーのオープニング衣装(シースルー)でしょうか。これかなり好き嫌い分かれると思いますが^^;
なぜか稲葉さんが着ると格好よく見えてしまいます(笑)全体的に『ステージ衣装!!』って感じの方が好きです☆
CW-#418454 BuzZ 2011/02/23 10:57
マジカルバックステージ2009DVDで★黒いカッターシャツ★「バンパイャーウーメン〜今夜の相手は僕でどう〜」って歌っているのを聞き本当にセクシーで、悩殺されてしまいました。
CW-#418465 ゆう 2011/02/23 14:18
私はなんと言っても15周年の渚園です。真っ白な衣装で現れた稲葉さん。
白馬に乗った王子様のように素敵でした☆
CW-#418468 MYU 2011/02/23 16:30
「2005CIRCLE OF ROCK」で上下ともレザー、紫のシャツに赤系タイこれもかっこいいです。でも稲葉さんの顔が汗だくで暑かったんだろうななんて思ちゃいました。
CW-#418483 CC 2011/02/23 19:49
96年LOOSE tourの金髪+ピアス+Tバック+シースルーパンツ!
エロくてセクシーで似合いすぎて正視できません!
稲葉さんにしかできない恰好だなあ・・・
CW-#418491 loose 2011/02/23 22:44
以前ダウンタウン歌番組でエンジ色で乳首も見えるメッシュセーター、あのころは大胆且つ刺激的な装いで客席の若い女性はキャーキャー言ってましたね、実際スタジオで見れた人がうらやましい!
CW-#418493 浜田 2011/02/23 23:05
SURVIVEツアーのDEEP KISSのときの稲葉さんは
かっこよすぎでした!中性的でセクシーでまさに悩殺でした。
CW-#418494 うみ 2011/02/23 23:14
PV「SUTYGUREEN」白上下スーツに茶短髪ホスト風スタイル、かなり似合っています。普段は知的でまじめスキのない近寄りがたいイメージ、どれが本当の稲葉さんかな!
CW-#418621 kk 2011/02/27 19:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved