こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】待ち時間
NUMCW-#418464
NAMEりょ
DATE2011/02/23 14:07
 今回のシングルは前回からかなり待った感じがしますね。個人的には「待ち望んだ!」と言っていいぐらいです。

ところで、前のシングル発売から次のシングル発売までの間隔が一番長かったのはどの曲のときだったのでしょうか?また、期間の長さは別として、一番待ち望んだのはどのシングルのときですか?

僕はかれこれ16年前の「ねがい」から欠かさずに買っているのですが、HOME〜ギリギリchopの間がすごく長く感じた記憶があります。プレジャートレジャーがあったからかなぁ?

余談ですが、あの頃のプローモーション活動では、今では考えられないくらいテレビ出てましたね☆
葉浩志
HOMEが1998年7月8日、ギリギリchopが1999年6月9日です。
約11ヶ月ですね。
BURN -フメツノフェイス-が2008年4月16日、イチブトゼンブ/DIVEが2009年8月5日が最長(1年と4ヶ月)でしたが、MY LONELY TOWNが2009年10月14日で、さよなら傷だらけの日々よが2011年3月30日なので、(約1年と6ヶ月)最長記録を更新しました。

ちなみに2010年はB'zがデビューしてから唯一シングルが発売されなかった年でもあります。

長々と失礼しました。
CW-#418466 ぷー 2011/02/23 16:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved