こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんが先生!?
NUMCW-#418487
NAMEトンマ
DATE2011/02/23 20:37
某週刊誌に蓮舫さんの息子さんと松本さんの息子さんが同じ中学校に通っているらしく、蓮舫さんが松本さんに、息子にギターを教えて欲しいと頼んだそうです。

松本さんは快く承諾したそうです。

一般人の私には羨ましいです。縁があるんですね。皆さんはどう思いますか?
葉浩志
もちろん。羨ましいです!!

話がそれちゃって申し訳ないのですが、どこの情報ですか?
週刊誌の記事とかに書いてあったんですかね?
CW-#418489 ほし☆ 2011/02/23 22:41
あっ。すみません。
週刊誌って書いてありましたね。
失礼しました。
CW-#418490 ほし☆ 2011/02/23 22:42
リップサービスじゃなきゃ問題だろ
CW-#418514 jhj 2011/02/24 20:47
その記事私も見ました。うらやましいですよね。その記事には稲葉さんの息子も同じ系の小学校に行かせていると載ってました。稲葉さんって息子いましたっけ?娘が一人と記憶しているのですが・・・
CW-#418534 yusaha 2011/02/25 14:12
稲葉いますよ〜。

某所に毎週いらっしゃいますが、
どちらかと言えば
お母さん似のお坊っちゃんです♪

CW-#418537 つき 2011/02/25 16:43
↑本当そういうのやめたほうがいいと思う。
気持ちが悪いよ
CW-#418540 くろわ 2011/02/25 17:18
その週刊誌って女性誌ですか?
見てみたいのですが。
CW-#418546 アサミ 2011/02/25 20:40
松本さんが蓮舫の息子さんにギターを教えることなんて別に興味ないですが。
CW-#418824 とまと 2011/03/05 19:27
松本さん 授業参観行くんだ...。
茶髪に紫のスーツかぁ。
私が生徒だったら絶対一目惚れする(*^_^*)
CW-#418835 ポッキー 2011/03/05 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved